今日は、いつもと違ってオーダーレッスンブーケ1



生徒さんのご希望をお聞きしてご用意し、


レッスンしました。



・ガラスの花器


・ブルーのお花


・クリスタルやビー玉などを使って


出来上がったのはこちら


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

涼しい~ 



ビー玉など、普段あまり使用しない資材も使ってアレンジ。


ご期待にこたえられましたでしょうか?



ローズの花びらに、スワロフスキーストーンを付ける作業が


大変そうでしたが、その他は作りやすそうでしたね星



私のお気に入り部分グッド!


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

いろんな素材のキラキラがとってもキレイでした~。



ちょっと変わった種類の、三色重なったおリボン


お喜びいただけて良かったです(-^□^-)




そして、AUBEディプロマコースの試験作品もご紹介黄色い花


毎回、真剣に制作されるKさん。最後の試験ですビックリマーク



制作開始後しばらくして、不安そうなお声が・・・


『早速、ミスしてしまった』


『先生、下手さに絶対ビックリしないでくださいね』


『もうあかん!』


など、何度も言いながら制作されてましたあせる


そして、出来上がったアレンジはこちら



フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

キレイにまとまっているじゃないですかビックリマーク


バックスタイルはリボンをポイントにされ、


天使のように可愛らしくリボン



フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


全然心配いりませんでしたね(=⌒▽⌒=)


どうもKさんはマイナス思考だそうですしょぼん




筆記試験・質疑応答もO.k


合格おめでとうございますベル




最後、生徒さんが前から見たいとおっしゃっていた


サロン教室のDVDを見ていただきました。


この日に忘れず間に合って良かったです




長期間レッスンお疲れさまでした


でも、またお会い出来ますように・・・