今日は、とても素敵なプレゼントをいただきました




フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと






いつもパワーストーンでお世話になってますHさん。


先日、開店お祝いのお礼としてくださったのは、




      サンキャッチャー虹






窓辺につり下げ、太陽の光を受けてお部屋に小さな虹の


光を運んでくれます。


特に朝日を浴びれて一日の運気上昇アップアップ




風水でも邪気を払ってくれたり、


運気UPの効果をよく耳にしますよね。




お部屋だけでなく車用も可愛いですよ星


走りながらキラキラですアップ





今日、いただいたのはサロン用♪




フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと




私のイメージで作ってくださったそうで、嬉しい(*^▽^*)


クリスタルやアクアマリンや、レースのお花も付いてますベル




あまりの可愛さに、車用も欲しくなってきましたあせる




窓辺で撮影した写真もあるのですが、


せっかくなので光の当たる時間に撮り直してみます。






お好みのデザインでオーダー可能ですよラブラブ




皆さまも、お部屋に虹の光を運び込みましょう。