美容コンクールの決勝戦が9月の全国大会で行なわれます王冠1



先日、関西の予選で決勝進出が決まったHさん。

出場者の中で一番身近な方リボン



決勝戦がとても楽しみです!



今日は、打ち合わせ&練習口紅


大会当日の衣装に合う、

アートフラワーを持って行ってきました。




まずメーク練習



予選と違って、アイカラーやリップカラーの使用色は

決まってなくて自由なんです


今日も、気になるところを少しご指導させていただきましたが、

以前より手際良くメークされ、仕上がりがとてもキレイでした



決勝戦をとっても期待しちゃいます☆





お次は衣装合わせ


テーマを考えて、Hさんの希望色のドレス。

珍しいデザインとカラーで、舞台上で明るく映えそうです



すっごく細くて、私は着る勇気なしですが( ̄_ ̄ i)





そして、ヘアとアクセサリ


ロングヘアなので、自由自在にデザイン出来そうでした。

お持ちしたアートフラワーも気にって頂けて良かったです



トータルコーディネートで完璧ビックリマーク



あの舞台で、キラキラと輝かれることでしょう。



1,000人以上の人が見ていますから、


緊張されると思いますが頑張ってください☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



目指せ日本一王冠1




決勝戦の様子は9月中旬にご紹介いたします♪