先月末、お客さまのSさんがご結婚されましたドキドキ



おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ



このご結婚の、


ブーケ・ブートニア・ヘアオーナメント


  ブライダルエステ・ネイル



すべて担当させていただきましたラブラブ!


ありがとうございました!




ブーケは、Sさんも一緒に頑張って作られました音譜


お写真はこちら↓


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


          ブーケ

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


          ブートニア

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


        ヘアオーナメント

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと



ブルーのカラードレスと、会場前に飾られるオレンジ系の


お花のイメージに合わせて、お色を決められました虹



初めてのプリザーブドフラワーアレンジ体験だと


思えないぐらいお上手でしたね。




そして、フェイシャルエステでお肌もキレイなられ、


前日にもされましたがお肌ぷりぷり!!



『 Sさんが明日結婚式と思ったら緊張してきた~ 』 と、


スタッフさんに言うと、


『 なんでオーナーが緊張するんですか 』 と笑ってましたにひひ




ネイルはセルフということだったので、


急きょさせていただくことにチョキ


すぐに落さなくてはいけないので、


ジェルネイルではなくポリッシュで。


ごくシンプルなデザインをご希望のSさん、お上品な指先ネイル



フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと



トータルでウエディングサロンのようなブランピュールでした。



あとは、ドレスを100着ほど並べないとね (笑)




また一人、幸せのお手伝いできましたベル


ありがとうございました天使