先月、お客さまの結婚式衣装合わせにお付添いしたお話


覚えていらっしゃいますでしょうか?



今日もまた、お誘いいただきまして行ってきましたにひひ


今回は 『和装』 のご試着ですビックリマーク



今までドレスはたくさん見てきましたが、お着物は想像つかなくて

とても楽しみにしていました。



フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

色も違えば柄も違い、はっきり言ってドレスより難しいあせる



Hさんは、色内掛けと振袖の計7着ぐらいご試着され、

それぞれ代表して2着のお写真を(*⌒∇⌒*)



フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

色内掛けは、ボリュームが出てインパクトがありましたチョキ

振袖は帯など小物使を楽しむ感じで♪




やっぱり着てみることによって、イメージが変わりますね。

またまた悩むHさん、大変そうです汗



そして、お着替えの待ち時間。またいろいろ撮ってました♪



ドレス試着室

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


ウエディングドレス部屋の一角

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

キッズ用衣装

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


何度来ても可愛いショップですラブラブ

私が似合いそうな色内掛けも聞いてみたり。



カラードレスにされるか、和装にされるかお悩み中ですが、

どちらも見たいので、両方着ていただきたいなぁキラキラ



年齢的に、私は振袖を着る事はもう無いかなぁと思ってましたが、

今日は、和装の素晴らしさを改めて実感し、
今年までぎりぎり着てみようかと思えた時間でしたラブ



試着後は一緒にボリュームランチ☆


そして、結婚指輪巡り☆



この密着取材とても楽しいですラブラブ! 

ありがとうございました~