秋の新商品 第4弾クラッカー


今まで、アイカラーは1色ずついろんなカラーがありましたが、

4色パレットが新登場ビックリマーク


難しい色の組み合わせも、このパレットで簡単にきれいな

アイメークが完成薔薇



    シュールボーテ アイカラー



フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆            お仕事日記と日々の出来ごと-アイカラー秋冬


    新色  VI 01 ・  GD 02


        各 4,200円



色やパールの質感が異なる4色がセットに。

デリケートな目元にやさしい、しっとりとした使用感ですチョキ



(写真左) VI 01

 繊細な女性美を引き出すバイオレットの目元を演出


女性らしいエレガントメーク

キラキラ目元に仕上がりますドキドキ


紫色は、赤でもなく青でもない中間色。

そういう色は、どんなお肌の色の方でもでも合いますよ。



(写真右) GD02 

 芯の強さを感じさせるリッチなゴールドの目元を演出


落ち着いたカラーでモダンメーク

より上品なメークに仕上がりますドキドキ


ブラウン系は、必ずと言って良いほどみなさんお持ちですね!

年代を問わず定番色で、とっても使いやすいです好



そして、使用部分に合わせたブラシ付きで、綺麗にフィット。


ファンデーションと同じく酸化チタンをカプセル化した、

シースルーパウダーにより、肌に負担をかけず、

色素沈着も心配もございませんグッド!



みなさんはどちらがお好みでしょうか?

きっとどちらも欲しくなられそうですがラブラブ!


使い方によっては、一つのパレットでいろんなメークを

お楽しみいただけます。


ラメ入りなので、キラキラな目元で輝きましょう星