おまたせしました☆

秋の新商品情報 第三弾 クラッカー


秋冬用のパウダリーファンデーションがリニューアルビックリマーク


ファンデーションは、どのタイプでも人気なんですが、

今回はパウダリータイプをご紹介。



シュールボーテ モイストファンデーション



フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆            お仕事日記と日々の出来ごと-モイストケース


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆            お仕事日記と日々の出来ごと-モイストファンデーション


オークル2・オークル5・ピンク5・ピンクオークル5  全4色


レフィル 4,410円  ケース 1,050



従来より保湿力がさらにUPしました。

4種類のリポアミノ酸でコーティングし、うるおいやハリを与えますラブラブ


☆配合成分☆

 クッションパウダー・・・

 弾力のあるパウダーが、やわらかな使用感を実現。

 かさついた肌にもやさしくフィットします。



 オレンジパール・・・

 秋冬のくすみ肌に足りないオレンジ色の光を補うパール

 が配合され、くすみを消し、肌に明るさとハリを演出。



美容液成分をまとった微粒子ファンデーション

春夏用のシルキーファンデーションをお使いの方は、

そろそろこちらへの切り替えをおススメ致します星



単品使い・クリームファンデーションとの重ね使い・外出時のメーク直し

お好みの使い方でご使用くださいませ上げ上げ



とにかく、サラサラ・うるるです (#⌒∇⌒#)ゞ




今日は、パーソナルカラー診断したり、

お客さま同士がお知り合いだったり、

いつも以上に にぎやかサロンでしたラブ