先日、身近なところに有名人さんを発見しましたが、

また見つけましたチョキ


女子サッカー選手サッカー


つい最近、ご活躍されてましたね。



そのうちの お一人が、

小・中・高 とすべて私と同じ学校だぁ(-^□^-)


勝手な親近感にひひ




だって、小学校が同じということは、

かなりご実家近くないですか?


有名人になられると、ご家族さんは大変でしょうねあせる



過去を振り返って中学時代。


同級生が芸能界デビューをしたのですが、

毎日一緒に通学していた私は上級生に呼び出され、

質問攻めにあった時が・・・


周りの人も大変なんですよねショック!





そういえば、短大時代の同級生Hさんは女優さん。


たまにテレビでお見かけしますが、

変わらずお綺麗だなぁと憧れますサンダル



お客さまのOさんに、当時の写真をお見せするのを、

お約束していた事を思い出しましたあせる


探さないと~カメラ




ちなみに母の高校の先輩は、女優の富○ 純子さんですって。

みなさまは、身近に有名人さんいらっしゃいますか?


また教えてくださいねグッド!