ご愛顧ありがとうございました。 | ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル、ウエディングドレス、カジュアル、結婚式、1.5次会。二次会、2次会、セカンドパーティー、アフターパーティー、ガーデン、secoundparty、afterparty、プレ花嫁、先輩花嫁、wedding、dress、ウェディングドレス

こんにちわ。
カジュアル&ナチュラルウエディングドレスの専門サロン

blanco bianco *ブランコビアンコ*です。
いつもblogをご覧頂きありがとうございます♡

 

ご挨拶が遅くなりましたが、9月25日を持ちまして

サロンを閉店させて頂きました。

 

約4年8か月、たくさんの花嫁さまと出会い

お手伝いさせて頂きましたこと、心より感謝いたします。

閉店を知り、お手紙やメールを下さった卒花様達。

全国のドレスショップ様、プランナー様からも

ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

 

私自身のドレス探しをきっかけにスタートした

blanco bianco。

ここでの経験と皆様との出会いは何事にも代え難い

貴重で素晴らしい宝物となりました。

 

本当にありがとうございました!

 

尚、サロンは閉店いたしましたが

お小物を中心にwebshopは継続して参ります。

引き続き宜しくお願いいたします。

 

それから、blanco biancoオリジナルのドレスは

TO THE HERBS KAGOSHIMA様にて

お取り扱い頂いております。

 

Facebookやインスタグラムも参考にして頂けたら

嬉しいので残しておきます。

是非ご覧くださいませ。

 

 

Thank you for everything you have done for me

 

blanco bianco

中島 景子