何か久々に自己嫌悪に陥りました。
まぁ、今日ゼミコンだったんだけどふとした自分の発言とかよろしくないなと感じた。
何と言うか、自分の感覚の中にいすぎるよね、自分。ってことです。
何でもかんでも自分の感覚で行動したり考えたりしちゃいけないよね。
どこまでやればいいのか、どこまで言わなくていいのか。
正直よくわからない。
4月入って人と話すってことが圧倒的に減ったっていうのが、私の感覚を狂わせてるのかな。
いや、もとから自分が少し周りとずれてるんだろうな。
今日は2次会行かないで、静かに1次会で帰ればよかった。
今度ゼミコンあったら1次会で帰ろう。
毎回2次会にいる必要はないのよね、私。
自分自身がいると周りの雰囲気を少し堅くしてしまうっていうのが自分でもわかってるのに、何でたまには気を使わないんだろう。
2次会行ってちょっと鬱っぽくなって帰ってくるのなら、行かなきゃよかった。
何か就活以外で久々におちた。
あーいやだわー
寝てすっきりしよう。
そして、何でもかんでも首を突っ込むのは控えよう。
嫌な気分になるならいかなきゃいいんだ。