明日は、ウィッグフェア~の開催日です音譜

当店で初めてのイベントですカチンコ


お店を始めるときに、販売だけでなく、この場所を提供して、何かイベントもできないかな~と考えていました。


今回はその一回目ですラブラブ


ヘアスタイルで印象はすごく変わりますよね!


私も変身願望はあるものの、なかなか冒険ができず、いつも同じヘアスタイルになってしまいますあせる

私の場合、こんな時にウィッグがあったら合格と思ったこと。。

それは着物を着たときですひらめき電球

今年のお正月、せっかくやっとの思いで着物を着たのに、結局髪をうまくまとめられず、初詣に行けませんでしたガーン


みなさん、髪の悩みはいろいろあるかと思いますが、ぜひこの機会にいろいろなウィッグを試してたのしんでみませんかニコニコ


★ ペシャンとなってしまうトップにボリュームがほしい!!


★ 白髪が気になるけれど、毛染めも頻繁だと大変!!


★ 今日は洋服に合わせてロングヘアにしたい!!またはその逆も!!


★ ヘアスタイルが時間とともにくずれるのがいや~あせる


★ 本当は試してみたいけれど、ちょっと気が引ける~あせるという私みたいな方!!


ぜひぜひこの機会に遊びにいらしてくださいねニコニコ

ご来店の方には、もれなく粗品をプレゼントベル


モロッコ雑貨も通常どおり販売いたします。


営業時間はいつもと同じの10時~18時ですドア

ご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ