今日はクスクスがなぜかよく売れる日ですニコニコ


まだ、クスクスを自分自身がうまく使いこなせていないのですが、リゾットを作るときに、お米代わりに使うとすごく便利なのではないかとビックリマーク


思いついた時にはまるで自分が一番初めに思いついたのではないかと非常に興奮気味でしたが、「クスクス リゾット」で検索してみたら、もうとっくにあるある(;^_^A




時代遅れの私でした~あせる


さっそく作ってみたいと思いますニコニコ




他にも、バジルの葉もどんどん成長しているので、バジルのパンも作ってみたいと思っています!!




作りたいものがいろいろあせる




だけど。。。息子はイタリアンが好きじゃないんです~ドクロバジルとかトマトとか嫌いだしガーン


私はイタリア人の生まれ変わりか!?(おおげさな~。顔全然日本人じゃんシラー)っていうくらいイタリアン大好きなのに~得意げ




息子の好き嫌い、ホント困りますドクロ


そういう風に育ててしまった私も悪いのかな~ガーン




そうそう、昨日作った大根のマリネもお客様から好評でした音譜


さっそくフレーバーオイルのお求めがありましたよ!


オリーブパテもご購入いただきました。


ありがとうございますドキドキペタしてね


モロッコ雑貨 ジャマル-F1000575.jpg