以前はジーンズばかりはいていた私でしたが、いつの間にか、全てはまらなくなっている自分の体型ショック!ショック!ショック!
けれど、いつかはまたはまるだろうと、決して今の体型に合わせたサイズに買い換えなかった私でしたが。。。
何も努力せずにはまるわけもなくショック!
でも、ジーンズはきたい気持ちは膨らむばかり台風ついに、今の体型に合うジーンズ買いに行ってしまいましたガーン
久々のジーンズショップにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
スタッフのTちゃんは、とってもカッコ可愛いドキドキあれこれ探してもらい、購入したのがこちら目
モロッコ雑貨 ジャマル-F1000425.jpg
どれも切り捨てることができず、四本まとめ買いしてしまいましたあせる
Tちゃんのお陰ですごく楽しくてよい買い物が出来ました音符
これで、前の体型に戻さなければあせるというプレッシャーとさよならですにひひえ~!!それでいいのぉ!?
それでいいのだにひひ