鎌倉でぶらぶらしていてときめいてしまった、もうひとつがこれ!!
モロッコ雑貨 ジャマル-F1000415.jpg
ご飯茶碗音符
ちょうどいい大きさで、藍色の模様もドキドキ
そしてお値段は、な、なんと、、、
ひゃくごじゅうえん!!ショック!ショック!ショック!安すぎですラブラブ!
こんな思いがけない買い物が楽しいですね~音符

高いものは高いなりに良いのはわかりますが、私は、自分がときめくものなら、値段に関係なく、自分にとっての価値ある物だと思うのですひらめき電球

モロッコ雑貨も自分がときめいたからこそ始めたお店ひらめき電球
なので、来店される方にも、ときめいてくれる物が見つかってくれたら、店主の私としても、こんなに嬉しいことはありませんニコニコ
話が横に逸れてしまいましたが、そんなわけで、このお茶碗に早く白いご飯とイカの塩辛をのせて食べてみたいにひひと思います音符