朝はいつも三回に分けて目覚ましセットひらめき電球一回で起きればいいのにと思うのですが、鳴ってあと10分ぐぅぐぅまた鳴って10分ぐぅぐぅこれがなかなかやめられませんガーン
今朝もそんな調子でしたが、その後、お店を開ける前にちょこちょこと用事を済ますことができましたニコニコ
いつもなら休業日にしていたことなので、とっても得した気分音符音符
誰でも1日24時間ひらめき電球当たり前だけれど、上手に使いたいものですねニコニコ
昨夜、録画しておいた、CENTER OF THE EARTH (こんなタイトルだったかなガーン)部屋を暗めにして音量大にして音符プチ映画館のように楽しみましたニコニコ迫力あって、夢もあって、面白かったですドキドキ
地球の真ん中にまた違う世界が存在してるなんて楽しいですよね!昔、地球の裏側に行きたくて、懸命に穴掘りしたことがありましたっけニコニコ
映画ってやっぱりいいものですねニコニコ