昨日は、いつもお世話になっている、西荻窪のモロッコマルシェさんに行ってきました電車
いつもにこやかに迎えてくれる店主ドキドキ
またお店の雰囲気が変わって、新しい商品も増えていましたラブラブ!
次から次へとお客様が入ってきます目
中には、大学で外国語を学んできた団体のお客様。アラビア語、フランス語、タイ語、ドイツ語、スペイン語、何語もOKな店主とし外国語が飛び交ってショック!
いいなぁ、外国語を話せる人ってかっこいいラブラブ!と昔からこの気持ちは変わらずニコニコ
だから自分も喋れるようになりたいのに、未だ何語も喋れないシラー日本語も下手シラーシラー
そんな私に優しい店主は、私のお店の宣伝をするように促してくださりしょぼん名刺をバンバン配らせていただきましたニコニコ
長居ができませんでしたが、楽しい時間を共有させていただきました。

そして、昨日は東日本大震災から一年。
被害を受けた方々が、早く普通の生活に戻れますように。。。