やはり生で聴く演奏はいいですね!友人の娘さん小4のMちゃんの演奏、最高によかったキラキラなぜか涙まで出てしまいました。曲名はYOUという、ゲームに使われている音楽らしいのですが、ピアノの先生が編曲してくださったとか。とても心に響く演奏でしたドキドキお昼はTちゃんと食べる予定で、迎えにいく途中、信号待ちしてたら、急に後ろから二人乗りのバイクが横付けで、こっちに向かって、すいませんって言ってるショック!恐る恐る窓をあけると、富士山に行くにはこっちですか?って聞かれてあせる私もとっさのことだったので、方向はそっちですけど説明しにくいですけど。。としか答えられなかったけど、お礼を言われてガーン無事にたどりつけたかなあせるそれにしても焦ったあせるナンパのはずがないとは思ったけどニコニコこれも一期一会ですねニコニコいつもおいしいトマトソースのパスタとマリネを食べたあとは、Tちゃんにリフレクソロジーを一時間やってもらいましたドキドキTちゃんのマッサージは最高です。初めてやってもらったときにこれだ!と思いましたキラキラ今ではプライベートでも仲良しなのですニコニコチョキ歳の差はあるけどニコニコ