息子が合宿でいない間、毎晩のようにヤキソバ食べてますニコニコ大好きなのドキドキ今日は塩味にラー油をかけて音符カクテルグラス今夜はワインよりビールの方がよかったなぁあせるそろそろビールがおいしい季節ですねニコニコ今日も目の回るような忙しさでしたショック!オープン前からまだ掃除中にもかかわらず、ずんずん入ってきて黙って試着までするおばちゃんに一瞬ムカDASH!けどまた気を取り直しガーン一応掃除を終えてからにこやかにニコニコ買ってくれたからよかったけどニコニコその後も大忙しで売れ売れラブラブ!短い休憩中に急いで息子の後輩のお姉ちゃまが働いている靴屋さんへ走る人疲れない靴をげっとーニコニコこれで今日の働き分はあっという間に消えたニコニコけれどこれも仕事に必要な経費ニコニコって私仕事嫌いだと思ってたけど、案外好きになってきたのかなあせる今夜はシュークリームのデザートがあるぞー音符