今朝は5時に目覚めてしまいましたショック!目はまだしょぼしょぼしてるんだけど汗これからコーヒー2杯目ですニコニココーヒー大好きなのですドキドキ来週公開映画のブラックスワン、すごくよさそうドキドキ久々に映画館に足運んでみようかな音符昔はよく通ったんだけど、今の仕事を始めてからはとんとご無沙汰ですガーン昨日も忙しかったなぁ。震災直後は洋服買いにくる人が不思議でしょうがなかったし、私もこんな仕事してていいのかなとか思ってしまったけど、いまではやはり、みんなでお金を出して経済をよくすることが、被災地を早く復活させることにつながるんだなと思うブーケ1お店に足を運んでくださる皆様に改めて感謝です。今日は早番です晴れもうお弁当も作っちゃいましたチョキ