are you the one?
にハマって観てますてへぺろうさぎ


あなたは運命の人?



これを観てると思うんですよ…


運命の人を見つける覚悟はあるか
自分に正直か



自分に問われてるみたいで
なんか観ちゃうんですよねデレデレ


司会者?さんがいつも言うのよ


「open your heart!!」


この言葉がいつもすごく響きますおねがいラブラブ


シーズン3は特にね。。
なんだか表面上の感じがね。。
心が感じないっていうかね。。

あ、シーズン2の最終結果を
観れなかったからね
なんとも言えないんですけどねニヤニヤ
誰か教えてくださいカナヘイピスケ

1の
イーサンとアンバーみたいな
心のこもった感じが
全然しなくて
なんか見てて淋しい感じですショボーン



そんな今日の残った歌音符
「道」 宇多田ヒカル

目に見えるものだけを
信じてはいけないよ
人生の岐路に立つ標識は
在りゃせぬ


サビじゃないんですけどねてへぺろうさぎ
本当は歌詞全部が好きですハート
曲全部好きですおねがいラブラブ
最近の通勤songですカナヘイハート


明日もこの曲聞いてがんばろ気合いピスケカナヘイハート





今日は素敵な太陽が見れましたチューラブラブ



明日もいい日になりますようにラブラブ
今日もありがとうハート