エキゾチック・ルージュ(Exotic Rouge)のレシピ

ティフィン・・・・・・・・・・15ml
ディタ・・・・・・・・・・・・15ml
クレーム・ド・カシス・・・・・5ml
クランベリー・ジュース・・・・45ml
グレープフルーツ・ジュース・・10ml

使用グラス フルートシャンパングラス
製法 シェーク
Garnish 金箔
度数 9%



ライチ・リキュールについて


ウィック ポール ルヴィエール ライチ 
紅茶の風味付けやお菓子作りにも最適
ほんのりとした甘さやエキゾチックなライチの香りが特徴的。

 


都光 ラフォン ライチリキュール
最高の環境で育った香り豊かなライチを使用
ラフォンのライチリキュールは、最良の環境で栽培された厳選果実を用いて作られている。

 


パライソ ライチ
果実味溢れる自然な味わいが魅力
スペイン語で楽園を意味するパライソ。26.6%とライチエキス分を多く含む構成で、甘さを抑えた果実味溢れる自然な風味。

 


ライチガルーダ ブルー ライチ
鮮やかなブルーのボトルが印象的なライチリキュール
目の覚めるような、鮮やかなブルーのボトルに入ったライチリキュール。

 



貴妃 ライチリキュール 
果実そのものの香りが活きた、柔らかな味わい
デカイパーのクワイフェ(貴妃)

 

 


ボルス ライチ
新鮮なライチの豊かな香りで、カクテルに最適
ボルス独特の抽出法でライチの豊かな香りを引き出した、瑞々しく質の良い仕上がり。

 


ディタ ライチ
芳醇な香りを存分に楽しめる!世界初のライチリキュール
フランスの世界的酒造メーカーのペルノ・リカールが、世界で初めてライチの味と香りをリキュールにした、ライチリキュールの元祖。
上品な甘さと、ライチの芳醇な強い香りを存分に楽しめるのが特徴。

 

 

 

 

 

 


4月17日の誕生日カクテル
デュボネ・カクテル 
カクテル言葉は、嫉妬
製法 ステア 
ドライ・ジン・・・30ml
デュボネ・・・・・30ml