霊能仕事屋BLANC.Lのブログ
ようこそいらっしゃいませ
(о´∀`о)

神仏系霊能力者NAGO
と申します。
どうぞよろしくお願い致します
🙂‍↕️





 TODAY'S
 
神仏と人間



最近はあまり聞かなくなりましたが
(私がそういう記事に出会ってないだけかもしれん)


どちらの神社やお寺へ伺っても
願い事NG
みたいな事が
神仏への礼儀の様に言う人が
いらっしゃったりして、

それがマナーだと思った方々
は、
ご自身がどんだけピンチを
迎えていて、

「助けてほしい」
「心苦しさから抜けたい」
「胸が潰れそう」
だったとしても、

マナー違反だと思うからとか、
言わなくてもわかってもらえる
(言わなくても助けてもらえる)
とか
お考えになり

住所とか名前とか名乗って
ご挨拶して
その場を失礼する

みたいな事をなさっていたのでは
ないかと
思います。



丁度前に荼枳尼天様より
言われた事を書いたこちら

これも私という霊能力者が
言うにはそうらしい。

そういう風に荼枳尼天様から
聞いたらしい
位のものでございます。



だけれども、
私の様な者にも、
ひと時を託して下さる
お客様がいらっしゃいます。


私のお客様と対面し
霊視をする中で、
ちょっとこちら側で思ったこと、
お客様が実際に下さった
ご感想から、
読んで下さる方々へ
何かシェアできる事もあるやも
しれません。

良かったら
読んでいってもらえると
ありがたいです🙂‍↕️


上の記事にも書いたとおり、
私としては
神仏への願い事については
叶えるも叶えないも
それは神仏側が選ぶ。

だからこそ、
何でも言ってみればいいじゃん
と言うことを、
私は荼枳尼天以外の神仏からも
常々聞いています。



なので、
その時の対面霊視でも
お客様への霊視をしつつ
神仏から降りてきたのは
「願え」
願い(宣言)あってこそ叶えられるのだから
という事。


この時のお客様の霊視内容は
色んな人が日々遭っているピンチだろうな
思うことが多かったので、
言いたいことを順番にまとめていこうと
思ってます。



今回書きたい
「願え」という事ですが、
ただ願えば叶う事ではないです

だけども
この世に産まれてきてすぐに
ジワジワとご本人を押さえつけ
従わせる為の「のろい」
が、
要所要所でキッチリと
染み込み続けるような
【英才教育を受けてきたお方】
って、
別の世帯とかの話をきいて
比べてみないと
自分が置かれた環境のヤバさに
気付けない。
これはあります。
常に自分の目でものを見ることを
阻まれてきたから。


え………何なの
っていう事で
ギャーギャー大騒ぎする人も
確かにおるけど、

今回はほんとに
「全方向から洗脳攻め箱入り娘」
といっても
過言ではないお方。


何にでも素直だし、
愛情深いお方でね、
だけど
欲しかった愛情は得られず、
周りの大人達の言動から
傷つきながらも
「これは愛情ではない」という事
薄々わかってはいた。

だけれども
言葉による抑圧、
実生活での搾取や
強いられる行動により

大げさではなく
「これが自分の人生なんだ」と
諦めてきて、
選択をする自由も得られない
生き方をされてきた。

今回の霊視では、
霊視トークの初めから
お客様の中の洗脳ワードを
ぶち壊せ
という指示がご神仏から有り、

そして
対面霊視
神社同行(一社)


浄化&お護りエネルギー
を流す
お別れ

という運びになりました。


そんな中でお客様からは
日々を追うごとにご自身の変化を感じておられて
その様をご報告下さっています。


今回は、
【願う事】についてのご感想を載せさせて頂きます

今回は岐阜まで来てくださったお客様。
周囲のコントロールするエネルギーが
届かないところにて、
他人のエネルギーのデトックス、
頭と心の整理がどんどんすすみ、
詰まっていた鼻からは怒涛のデトックス。
そして号泣、涙、
多少粗めとも言える神々からの全力デトックスに
フラフラだったのではないか…
それくらいの1日のみで方向転換がされたお方。

私にご依頼下さったのはこちらの記事
ご自身が今、
その時を迎えたのではないかと
心が反応した事
きっかけとなったそう。

そうやって
キッカケ+大デトックス
未来へ踏み出せたこと。

踏み出されたり
奮起して立ち上がられる事
自体が、
お客様へのお導きだったのだろう
思います。






願いをお伝えする為に
【願い方】というのは
あると思います。






そして、
人間と神仏の間に
口寄せとか、霊媒師が必要なのも
神仏と人間とが
願い事を届けたり、
神託等のお話ができるにあたり
通訳する者が必要だからだ
私は思っていて、

人間の身を持った神使、眷属
という、
通訳能力や
神仏のエネルギーを身を以て
人へと移せる者
この世界に必要な理由だと
考えています。
※能力を鼻にかけ偉そうに振る舞う人には
ご注意を。
それを仕事にするならばその能力は
この世界の専門職みたいなもので、
その立場も会社員や技術職として働かれている方々
変わり有りません。
商売になる専門性が何なのかという違いです



それで
言いたいことを初めに書いた
【願いNG】についてに
戻します。


こういうお客様がね、
今回の様に
霊能仕事をしている人
とか
素敵なお人柄やお力を持った
神職様や僧侶様
とか、
人間性がとても良いお方
等に、
【関わる偶然】が
起きなかったら
……

この様な過ごし方を強いられて
来た方々とは
どうなるんでしょうか



チッ

チッ

チッ
(シンキングタイム)



はい
チリリリリンベルベル


いや、
何の罰ゲーム??と
思います
(ひらめきあたすのシンキング結果はコレです)



※自分はアダルトチルドレンで
どうのこうの…っていう人
だとかに
私は辛辣な事も書いたりはします
が、
今回のお客様は
そうやって生きている人とは
真逆の立ち位置にいらっしゃる
お方です。


成長して大人になって、
自分の不遇をアピールしつつも
ご自身は何も変わるつもりもなく
いつまでも
何かあれば幼児性MAXで
他者に抵抗を示し、
自分で自分を育てる努力は
しない。

得られなかった愛情を
外で出会った人に求めて
同情を受け、優遇される事ばかり
求め続けるみたいな人とは
違うわけです。


じゃなくて、 
産まれた時から
他人へ奉仕するつもりで生きろ
それを常に命じられ
自分の人生を自分の為に
生きられなかったお方です。


そんなお方が、例えば
今までは
これが当たり前だと、
考えることすら奪われて生きて
来ました。

だけれども
自分の中では薄々気づいていた
【今】が自分にとって
【自分で舵を取る自分の人生】
生きる時が来たと思っています

これからより一層、
他人に埋め込まれたのろいを
剥がし
頭をすっきりさせて
自分で自分の人生を勝ち取って
◯◯(お客様の希望)を
得られて幸せになるまで
私は諦めません。

だからこそ
自力でも頑張りますので
どうか私にお力添えを
お願い致します。



位に
この人が
祈ってさ


それを助けるも助けないも
神仏の自由だとしたら、



祈っていかん
なんてこと
あると思う??


前から何度も書いてるけどね、
【人生を進ませながらの修行】
って、
困難に対峙しながら生きてる人
は、
【生きながら修行を重ねる場】
を生きています。

それを無駄に過ごし
何も得ないのも

真摯に立ち向かい
何かを得て
そこを出るのも
その人がどうするかによる。




それが修行として
ご自身に良いものをもたらして
くれたのかっていうのは、
追々ご自身でわかる事では
ありますが、

実際は
謙虚な人ほど
「そんな大層な事は…」
言います。


ご自身を必要以上に
小さく見積もります。

そして、
「願ってはいけない」と聞いて
心に余裕が無くても
ご挨拶のみで済ませたり、
他人の幸せのみを願って帰る人
多いです。


私はご神仏のお力もお借りして
霊能仕事をしているので、

仕事を通して
ご神仏のお力もありきで
現実を動かしていくお客様を多々視ています。


なので、
こういう記事を読んで、
あ…願ってみよう
と閃いたお方は、
祈ってみるのはいかがでしょうか。


叶うといいですねと私も思いますけれども
ご神仏が
人間として生き進めてきた内容
だとか、
何かの力が働かない限り
難しいことだと
ご判断されて
見えない力が発動されるだとか
どうなるのかは
あなた次第物申す物申す物申す


冗談です。
あなたの願いに
幸あれ〜〜〜イエローハートイエローハートイエローハート


読んで下さり感謝致します
ではまた〜
( ´ ▽ ` )ノ♥