霊能仕事屋
BLANC.L(ブランエル)
のブログへ
ようこそいらっしゃいませ♥

お盆休み、
皆様ご無事でしたでしょうか

私はやはり今年の8月も
1年仕事してきた中で
自分に蓄積していたものを
祓い清める1月だなぁと
思いました。


今年の盆休みは色んなお客様
お会いしてとても楽しかった
けれども、
ちょっと申し訳ない事もあり
今回はそれも含め書いていくぅ

遠方からファミリーお揃いで
私のメニューにある
↓お参り同行↓
(霊視、神降し時間いっぱい実施)
ご利用下さる為にいらした
お客様方。

岐阜羽島インター付近
で待ち合わせ、
その日の予定は伊勢方面でした

あと一角曲がったらインターだよ
言う所でね真顔…。
信号待ちに。


そしたら後ろからこの様な
マンバンヘアの男性が
あたくしの車のドアを
コココンコングー信号待ちだからお急ぎ風味
車、
これ車、高速乗りますよね??
パンクしてます
パンクしてますから高速無理です
こちらももちろんお急ぎ風味なんだけど
とても分かり易くご指摘下さった。

まずはマンバン之神に超感謝致しました
ひらめきサンキューナイスマン

そして

えーーーー‼
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッ←なご
ほんとに目ん玉飛び出そうだった。



えーーーー
まずはガスステーションにて
スペアタイヤに。

今週はお盆休みで修理工場休みだし、
そして翌日からも仕事あるしで
お客様に高速連絡網LINE。


そしてね、
車でお越しのお客様のお車に
乗せて頂くかたちで
伊勢へGOしました。

まじ恐縮驚きアセアセ
この後ちゃんと私にできるお返しを考えたよ。


やっぱり暑いし、
お客様のお子さん達もまだ小学生だしバテちゃう
から、
まずはできるだけ涼しいうちに内宮へ。


どぉえれ
人おったがや
↑これは未だにおじさん達から聞こえてくる名古屋弁↑
超人いました(訳)


そして
次に
水位少なく参道に海水パァーンみたいなのは
なかったです。
くっそ暑いこういう時こそちょっとパァーン
とね、
波…欲しいよねサーフィン




今回こちらのファミリー様が
私にご依頼下さる際、
用事がてら岐阜も通るしっていうのはありました
が、
旦那様からのご希望だった
と、話も伺いましたが
その旦那様、エネルギーがずっと頭上から
ジワーーーンと、ご自身に来ている事を体感して
いらっしゃいました。


そうやって、
ご利用になる事を「必要だ」と感じるときは
なにかありますよね。

普段頼りがいもあるけど、
人のあれこれを請け負う器が大きい点と、
優しさで大量の他人のあれこれを背負っていて
 

そろそろその生霊達にも
気づいたほうが良いんじゃないのか?
by猿田彦様(椿大神社)


という時期であり、

それを知った所で生霊にエネルギーとられるから

そこも対処したほうがいいよと。


同時に今回ご自身も何となく体感もあり、

「今回そろそろ生霊の話をしても良さそう」

という時期も来ている感じだなと

私の所にも指示があり、


実際にご依頼を頂いた時から

伊勢を巡って、


【生霊の人達が旦那様に浴びせる気の様なもの】

祓い落としていく1日旅をする事になりました。



なので神社各々を巡りつつ、
必要なことをお客様達それぞれにお伝えする旅
となりましたが、内容は控えます🙂‍↕️


次は
外宮付近の
豊川茜稲荷神社へ
私のお客様として長くご利用下さるお客様は
毎回言うけど
霊感持ちさんがほとんどです

えー?わたし??いやいやそんな…とか
言いつつ、
時間をご一緒する事を重ねるにつれて
普通にご自身の不思議体験
を思い出したり
神仏にまつわる不思議も
起き始め、
神仏や故人様の
愛のあるエネルギーが貫通し
心震える様な体感を
キャッチなさる様になられます


旦那様も
毎度祓いの力が凄い神仏の
祀られた境内で
背中や首、胸のある部分が
痛くなったりと、
体感が毎度マシマシになっており

私と会う前からご夫婦で
旦那様についている生霊に
ついても、
なんとなく目星をつけている
状態だったご様子。

茜稲荷神社では、
まず段々と歩み入れ、
鳥居をくぐる前までに体感が
来ると思いますよとお伝えし、
旦那様は実際に体感をなされ、

私としては
あぁ、やっぱり今回は
もう少し踏み込んで
気づかれたくない生霊についても
お話をする日なんだなと
こちらも神から受信しまして
次へ向かいます。

お子さん達も暑さに
やられちゃってたので
ちょいちょいお参りしつつ
お子さん達を休ませつつって
いう感じで回ります。

外宮はちょっと無理っぽく、
次へむかったのが
https://tsubaki.or.jp/

伊勢→鈴鹿の間休憩できてお子さん
ここで若干パワーアップ。笑
伊勢でおこづかい+パパの援助で買った
木刀をもって張り切りBOY覚醒。



新たな生霊については
こちらをお参りしながら
お話しました。



※ちなみに…
このお盆では他のお客様含めて、
悪気のない生霊の話とか、
生霊が猛威を振るわないためにどうするか
みたいなお話をしました。
これもおいおい書いていこうと思います😊



ここまでで三重県終了


そして元気になった木刀BOYのご希望から
岐阜の伊奈波神社を目指すも
盆踊り祭だった為、車を停められず
そこから近い
金神社へ
https://koganejinjya.com/

金神社も色んなお方が書かれた
四角い和紙の灯籠が並び
その灯りが幻想的でした
お社も夜だけど開いていて
皆でお参りできましたルンルン


旦那様も奥様もこの先のお金の事も気になるし
……ということで
私が「ここぞ」という、
流れが変わる時には必ず引くようにしている
金運みくじを大人全員引いてみた。

やっぱり、
それぞれが心に持っている心配事に関して
読み取れるメッセージの載ったおみくじが
それぞれにちゃんと出ました。

私、仕事やお金のことは毎度金神社様で
おみくじひいてますニコニコ
境内にいるうちに心がリセットされるのも
オススメしたいポイントの1つです。


今回の1日旅は金神社様で終了

そのあと食事をご一緒しまして解散

最期は
お昼とかしんどそうだった
キャワワ女子にも笑顔が出ていて良かったです

お子さん達もエネルギーに敏感です。
現在エネルギーをかんじとる能力等でいう
お子さん達の立ち位置としては
それを思いがけず憑依させてしまったりする段階
です。

ご自身の霊感を整えたり、
上手く自分に帯同させる為に
能力が大きい程必ず通る道
というのか、

【調整、沈静、熟知、承知】
みたいな、
言葉にすると能力に対する自分的な慣れを
身につける時期。

ここから成長と共に忘れていったり
能力がしまわれていったりもするけれども、
今は元々もっている能力が開く時期なので

それに慣れる為に
霊能力をちょっともて余す時期かなという感じで
それについてもお話できて良かったと思います


あとね、
こちらのご家族はもう
私にとって「食之神」です

今回も激デカ&激甘な🍉と

色んなお塩&お住いの名物の麺


次の日早速頂いた激ウマもろこし
車に乗せて頂いた事もあるけど
美味しい物も沢山頂きました


ちなみに今日の夕食では
「おにぎり塩🍙」使わせて頂きました
いつもありがとうございます🙂‍↕️💕


そして何より
普段ご愛顧頂いており
とんでもなくメニューをご利用
頂いておりますのでね
なのでね、
私、お祓いが必要な人には祓い
浄化が必要な人には浄化する事
サービスとして行いました

御恩と感謝の還元ですね。
喜んで頂けたので良かったなーと思います。


そういう感じで
マンバン之神に救われ
食之神々にお世話になった1日
でした。


お客様、この度も
私のメニューをご利用下さり
ありがとうございます。
感謝致します🙂‍↕️

またよろしかったら
ご利用下さいませ♥


ブログを読んでくださったお方々にも
感謝致します。


ではまたー
( ´ ▽ ` )ノ♥