霊能仕事屋
BLANC.L(ブランエル)
のブログへ
ようこそいらっしゃいませ♥

神仏系霊能力者NAGOと申します
どうぞよろしくお願い致します🙇



お盆ですね

お気をつけプレイスについて
よろしければ
私の話も聞いて下さいニコニコ



去年は水辺について
お話をしました。


でも、
今年強めに何度も来る
場所があります。

場所とシチュエーションが
合うと
危ないのが
神隠し的
行方不明
です。


車内にいるとかなら
まだ良いんだけど……

シチュエーション的には
1人で踏み入る


場所的には

お店があったり、
アスファルトで
整備された広い道が通っている
とかではなくて、
自然たっぷりの山。


麓チョロリ踏み込みでも、
1人で行かないでほしいです。


朝でも昼でも。

子供だけじゃなくて
大人も。


必ず誰かと一緒に
行ってほしいです。


今、
結構皆地震が気になっていて


子·お母さん裏山で遊んでくるねー
親·ん?あぁはーーい

というように、
若干無防備にやり過ごしてしまうかもしれません


私のブログを結構読んでくださっているお方
など、
私の話もちょっと気にして下さる方々、

同じシチュエーションになったら是非
ご同行をお願い致します🙇



追加


例えば
大人でも、え?わたし??
と感じた場合に、
室内なり車に戻って様子をみてほしい。

あなたが
屋内に引っ込むと霧がはれていく。
はれてきたから外へと出ると
白めの濃い霧がモクモク出始める。
その霧に纏われないで欲しいです。


こんな時は気をつけて、
やはり誰かに同行してもらってほしいと
思います。

お盆休みを皆でたのしむなら、
誰かと一緒にも行きやすいですよね。

心配しないで楽しんでもらって、
誰かといれば大丈夫OK


追加効果終わりまーす

今夜も遅くなっちゃったけど
今日はこんな感じです。

お読み下さり感謝します
ありがとうございます



今日は
男子達がご飯要らなかったから
娘と夜ご飯食べに行きました。

ちょっとふざけたら
消化器ケースに顔面が映ってて
娘に
「( ゚д゚)ハッ!おぉん…」
言われました


良い夜をー流れ星