いらっしゃいませ‼

神仏系霊能力者NAGOと申します
どうぞよろしくお願い致します
♥(о´∀`о)




そういうわけで



こちらの記事に書いている様に
お客様方からギフトを
頂いております。


その中でも私にとって
もはや【食の神】とお呼びしたい
御夫婦がまたしてもお送りくださったのが
こちら


事務所に届くからねーと言うことで
事前にご連絡を頂きまして、
本日クール便にて届きましたこちら




緩衝材をはずしていくぅ‼



食の神から頂いた御酒と、
私の仕事机に鎮座する神々のお像を合わせてみた
moku先生スタイルで撮ってみた
※フチ子ちゃんとかジョジョとか風神雷神とか
と、
お好きなスウィーツと合わせた画像でおなじみ
ちなみに左から
愛知砥鹿神社、伏見稲荷&葛葉神社、
チャイハネガネーシャ像
伊勢神宮の干支像



こちらは酒屋さんがオススメの御酒をギフトに
お選びくださったとの事で、
一瓶づつ赤丸をつけてくださり
説明文でも楽しめるようにしてくださっています




もうさ……………



ほんといつもありがとう
食の神‼‼‼
ってなります。


身の回りのものがお客様方のお気遣いにより
成り立っている事に大感謝♥


御酒、大事に頂きます🙇💕

いつもお力添えを頂いているご神仏へのお供え
と共に、
私自身の体の清め
として
ありがたく頂きます。


今日はお礼の記事として載せさせて頂きました


読んで下さりありがとうございます

ではまたー
( ´ ▽ ` )ノ♥