こちらの記事を開いて下さり
感謝いたします
どうぞよろしくお願い致します
♥(о´∀`о)


今日は新幹線で岐阜まで来てくださった
顧客様と冬ぶりにお会いできました。


ちょっと前に私にご依頼をしようと
決めてくださったそうで、


決めたころ、
そして今日対面するまで
お客様
首の不快感あり。
喉の詰まり感もまた不快。
他にもあるんだけど、


その中で今回憑いていた
魔物が要因
な事は
【首の不快感】
なんか首の付け根から
上へ向かって
なんとも不快な体感があったと
おっしゃる事。


他にも気になることがあったりしていて
それは追々分けて書くとして
なんとね…
魔物と言うことで。


私もなんか
え…魔物………とか思いつつ

ちょっと
【言い表すならば】の
魔物の姿を視る。




うーーーん
ヒヒ。
【私に宿る存在が喋るのが自然に口に出る】

え…ヒヒってなんだっけ
オランウータンみたいな平和さはない姿だけんど
ヒヒってなんぞ
と思いつつ


具体的に
イメージが
出来上がって
くると、

凄いごっつくて
他に比べ一際長くて太い犬歯
みたいなのがある。


これも
記事にする時には程よい画像が
でてくるんだろうなーと
思いつつ、


お客様に通訳しつつ
魔物に語りかける。


NAGO
えーーっとね、

もう見つかっちゃってるんだ
けれども、アナタ
どうする?



魔物
…………………

あの…これからは逆にこの人を守ったり
助けたりする形で何とかなりませんか

なんとか消されない方向で…
と言い出した位で正座をし始める。




そこである女神様が
やり取りの間に入ってくださった。
本日お客様が持ってきた物に、
ヒヒと一緒に入るから、
ちょっとお試ししてみたらどうか
とおっしゃる。


全てはエネルギーなので、
私のよみとるデータでみれば、
魔物自体は人間に例えるとまだ幼児。
なので
気持ちを入れ替えた所で
図らずもまたお客様のエネルギーを啜ろうと
してしまう時もあるだろう。
だけれども、その監督として
女神様がついていて下さる。
この子がクリアになるまで。




ごめんなさいね
今回、頭イカれてんのかな??って
思われるバランスで話ししてますけど、
魔物とかになると仕方ないんで、
大丈夫な人だけお付き合い頂ければ
十分ありがたいですニコニコ


話戻して。




次はお客様に、
どうします??と問いかける。



お客様、
数分前に
生霊じゃないよ、
魔物だよ的な衝撃
に晒され、
頭追いつかずな感じだったから
ちょい沈黙。


まぁそりゃそうよ
先日まで
普段の自分ならありえない
けど
抑えられない衝動に
悩むこともあったし
それを引き起こしていた犯人が
すいやせん

更生しやす
御守りしやす
って、
急に訴えて来たのだから。




なので私は
まぁ迷いますよねー
でも女神様もついてるし、
お試ししてみるのもいいかもですよ?

月曜日
今までの激情が出てくるようであれば
即座に天へ送ってもいいですし
といいました。






でね
ひひ。大人しくなっていて

こんな犬歯あるんだけど



エネルギーは
私の視方、例え方で進行する
ので、
他の先生のより
おかしいかもしれん
のを
先に言っておきます
私の場合はほぼほぼ明るめです。



私のヴィジョンでは、
ヒヒが、
戦意喪失で畳敷きに正座
前にちゃぶ台。

こちらに背中を向けたまま
上2本の牙を
順番に取り外していく。

それを
【コトン】とちゃぶ台に置いた


ひひ的
「魔…封印します」の儀
をやって、


そののち
おさるのジョージなんだけど
尻尾の雰囲気は
ニホンザルみたいな姿に
かわりました。


Oh‼プリティー‼

↓ジョージ↓



お尻は白くタコもなし
尻毛は広範囲に
グワッと無いって意味
でニホンザルにしました
どちら様も画像お借り致しましたショボーン



そんな感じで
牙を取り外し
意識表明を自ら行い、
一旦研修生みたいになった
プリティーちゃん猿

研修
がんばってつかぁさい‼




読んで下さりありがとうございます



ではまたーー
( ´ ▽ ` )ノ♥