こちらの記事を開いてくださり
感謝致します。

どうぞよろしくお願い致します
♥(о´∀`о)



今日はあたくし、
お客様からの
ホワンホワンなエネルギー
詰まりすぎる素敵なプレゼンツ
について
ひらめき載せていくぅ気づき


ハッピーーー‼‼
イャッフゥ指差し飛び出すハート





先日この様な小包が届きました



ちょっと待て
開けたらすでに
ファンシーな香りと
衝撃吸収にティッシュ入れて
くれてる匂いするぜ……


ひらめき内容物を出して行くぅ‼



先ずは相変わらずの達筆に
震えるよね不安さ、桜柄の封筒だよっ


そして御香の良い香り。
椿油に、キャワ石鹸

そして
肌触り良さそうな手ぬぐい
巾着風手ぬぐい。


じゃがりこティッシュたち。
私はリアル商品ではじゃがバター以外のお品を
よく買います。
今度じゃがバターも買ってみようかな。

なんていうんだろう…
私にギフトを下さるお客様がたってね…


肌触りとか使用感の
心地よさ
について、
それを大事にお品をお選び下さる方々ばかりで
そのお気持ちもとっても
嬉しいんですよね。

もちろん
贈り物など、お客様に
「用意して下さい」って
気持ちはありません。

だけど
送っていいですか〜??
って言ってくださったり

これ美味しいから
食べてみてー‼
これ、使ってみてー‼って
おっしゃって
ギフトを下さる顧客様も
いらっしゃって。

そのお気持ちには
素直に感謝しております。


そして
お客様が手作りして下さった
ギフトがあって。


それが
私とお客様を繋ぐ
虎。
そして詰め物がまた
ゆかりティッシュ


ほんとにこちらのお客様、
アイディアとか面白くて好き。笑


虎とは
お客様に対して
ご祈祷をさせて頂く際に
御守としてお家に送った
黒虎 嵬(ガイ)魔系避け
白虎 パーム浄化&リラックス
なんです。

生地選びにそういう想いは
もしかしたら
無かったのかもしれませんが
私的には
こちらのお品をみて、
お客様のお家でニコニコしている
2体が浮かびましたねニコニコ
トラピンクハートトラ

ご祈祷とか、除霊&浄化を頼まれる際に
お送りするのが
虎や龍神、神仏のエネルギーなんですが、

お送り先に、そのあと
どんな事がふりかかるのか、
またふりかかってないのか
により、
強く護れる持続性は
違ってきます。

やたら
災難や生霊の嫌がらせが
集中する時は
更に祈祷を重ねる時もあります
が、
今回の2体の顔をみると
お客様、
大丈夫です。

そういうかんじで、
こちらのかわよすぎる小物達、
ガンガン愛用させて頂くし
ティッシュも車にのせて
生霊とか魔物とか念とかを扱う
仕事の際に使わせて頂きます
🙇💕

私はお客様方が寄せてくださる
温かく優しいホワホワエネルギー
で、
結構力がみなぎったりして、
祓えたり疲れが取れたりします


なので、

普段全てを記事にしているわけ
ではないけれども、
同じ様にお気持ちをかけて下さる
顧客様方、

マジ感謝★


こちら、先日お参りメニューご利用のお客様より
除霊後に行く銭湯で使ってーって
頂いた、
私の龍神羅火カラー(癒し&バランス調整)
のタオル。

こちらも心地よく
使わせて頂いておりまーす♨


ほんとに
対面してなくても
私を信用して下さり、

離れていても
お気持ちを寄せて下さり
感謝でいっぱいです。

また他のお客様への仕事も
そうですけど、
頑張ります
筋肉ニヤニヤ
↑みなぎってる


今日はそういう記事でした。


ま、さ、か??
と期待しつつ

がまぐちポーチのがまぐち開けたら
ゆかりのティッシュ出てきたときは
ほんと笑いました。
可愛くておもしろきお客様に幸多くありますように




読んで下さりありがとうございます


ではまたーーー
( ´ ▽ ` )ノ♥