記事を開いて下さり感謝します
どうぞよろしうお願い致します
♥(о´∀`о)



一昨日、昨日は
遠方からお越し下さる
私にとってもう【超顧客様】のお一人である
お方との超弾丸参りを実施しました。


もうね…今回はめっちゃ廻った。
地に踏み入れる瞬間瞬間が超ショートで
必要な箇所しか入らないという、
笑ってしまうくらい
「この一瞬を焼き付けて次行くわよ」という様な
目まぐるしい旅でございました。


お客様には
ほんとに幾度となく
お参り同行メニューもご利用頂いております。
“毎度このお参りには何が必要なのか”
という、
参る事へのテーマ
というものが、
神仏から降りてきますし
お客様をやみくもに連れ回すのが理由ではなく
ここの地を踏み力を入れるという
体内及び精神に必要なものを
神仏が御客様に持たせて下さったり、
私が言葉を降ろしお伝えする事や
そこで起きる事実やなどが、
お客様の体験した事や感じた事、考えていた事
等、
お客様の「今」にリンクします。



このメニューを利用される「時」
人それぞれに

今ある位置の流れの中で必要。
もしくは
今まで頑張ったことが終了し
新しい流れの扉が開く際に、
必要なことを心と頭にいれること、
必要のないものをカットして
新しい流れに臨む時など

【お客様それぞれの今】
に合わせて、
お客様の中身に響く物
もたらされる旅でごさいます。


そういう訳で、

今回はまず、
滋賀県延暦寺最乗院へ


6/16 例祭
この日は沢山のお方々がいらっしゃり
胡麻油のお供えも、
メモに名前を書いて3.000円を職員さんに
お渡しする形でした。
望み事は諸願成就で統一されるとの事。

こちらでは宝袋に入ったおみくじがあるそうで
お客様と引いてみた。

宝袋きゃわわーーーーーラブラブ


はい次へ参ります

そこから若干山道クネクネしまして
着きますのはこちら

社務所内にある内服系護符。
行かれたら是非。オススメです。
外には飲んでも良いお水もございます。

絵も画像より実際の方がもっと美しいです

沢蟹さん

境内には階段が伸びていて
そこを上がると帝釈天様、元本宮のお社が
あります。

こちらでも必要なお参りを済ませて
はい次へ参ります


そこから車を走らせ向かったのはこちら

京都 上賀茂神社






絶対伺うと決めていたのが
新宮神社の巫女さんによる祈願。


結婚式の新郎新婦さんの撮影など
皆様お幸せでとても良いエネルギーが
流れました。
新宮神社は今年の辰年にちなんで
土日祝は門が開いているとの事で、
今年限り中へ入れる機会が増えています。


もう一箇所御客様にとって行くべき場所へ
お参りを済ませて

はい次へ参ります



はい続く。
読んで下さり感謝致します

お参り1日目後半、
また読みに来て下さい🙇


ではまたーー
( ´ ▽ ` )ノ♥