こちらの記事を開いて下さり感謝します。


春に続いてGW(中にできれば仕上げます)
無料企画
ズバァァーン

こちらの募集
締め切りました
ご検討下さったお方々へ
感謝致します


てってててってってってててってってールンルン
ブラールタレイ
((≡゚♀゚≡))
明日映画行くから
ドラえもんポップコーン思い出した。



ブラールタレイは私が
めっちゃ好きなカードでして
現在カードを触るとしたら
こちらのみを使ってます。


それで、
お客様のお話も伺ってから
カードを引き、
そして結果についても
お客様が更に掘り下げて
【どういう事なのか知りたい】
みたいな、
しっかりご自身に落とし込む為
NAGOからの解説等も欲しいよ

おっしゃるお客様には、
LINE霊視
or
ブラールタレイセッション
を、
おすすめしております。
↓メニューはこちらから↓
新メニューをね、
考えました。

今回の無料企画は、
そのモニターさんとして
カードを引かせて頂き、
そのご感想も頂けるお方
に、
ご参加頂きたい企画でございます



題して

貴方に何も聞かず

いきなり引いちゃう

天界からの

おーみーくーじーー

(ドラちゃん脳内にまだいるね)







イエローハートどんな感じで引くんですかイエローハート


はじめに
〇〇様に向けた御神籤、
ブラールで表しますのでよろしくお願い
致しまーす
とか言って、
お客様に御神籤を降ろして下さる見えない存在に
来て頂いて、私に入って頂きます。

ここからカード、触りやす‼‼‼


総枚数111枚のカードを使います

111枚から神仏の指示を受けつつ
何個か山に分けます


引き方や、山の作り方など
たまにめっちゃオリジナルな形でやりなさいと
言われたりしますが、
それは全てあなたの為に来てくださったお方の
指示に従います。


だけど、どなたの場合も
111枚あるので、

『どの山にしますか?』と、
私はあなたへ質問します

※返信のタイミングは、
仕事中とかに無理して返信しなくて大丈夫です
下矢印下矢印

お返事を頂いた山のカードから引いていきます。

ジャンプカードといい、
カードを切っていてパララッと落ちたものを、
落ちた順番に並べていきます。


カードと言うのはこの様に、

1枚づつワードがあり、
御神託にもってこいなカード
(私はそう思っている)
なんです。


この様な美しいカード、
それを繋げた言葉が貴方様へのその時の御神籤
となります。


一回目は出たままを御神籤としてお伝えし、

2回目は、私が訪ねます
じゃあ「より良い結果にするには?」と。
そこでまたあなたにはカードをお選び頂き、
それをより良くする為の御神託として
画像と共に内容をお送り致します。


こちらのメニューはそれで終了。
そのあと解説や質問のやり取りはありません。


イエローハートじゃあどんな人に向いてるのかイエローハート

降りてきた御神籤の内容だけ知れば満足な人。

内容を自分で理解して、
自分の悩みや、気になってること
への
アンサーとして読み取れるお方です。


後は……

現在お金もなく
時間もなく
囚われて闇の中みたいな、
今ほんとにしんどいお方。


私は能力を仕事にしているので、
凄く手厚く聞きたいことを聞きたいだけ
提供する事はこちらのメニューではできません

だけど、
御神籤のそのヒントが
あなたの闇を照らすように
そこから抜け出すヒントとなれば
無いよりはマシじゃないかと
思います。

セッション形式やトーク量を
省く分、
ご利用頂きやすいプライス設定
考えた商品でございます。


特に、
今回はモニターとして無料です

ほんとハッキリいうと
嫁姑問題、夫の関わり方が
今一つで、
毎日何かしらヤイヤイヤイヤイ
イヤーな事を言われ続け
もうあたすのHP0.5なんだが
(TдT)
とか、

何なら仕事辞めなきゃ良かった
仕事あったら、
こんなやつと離婚して
ベビ造ニコニコと新しい生活
確立してやるのにーーー
(TдT)
とかね、


闇の中なのに
先立つものが無くて、
外のものに触れられなくて
今いる部屋の中が世界の全て
のように
感じられるめっちゃしんどい人
とかね。


そういうお方に何か
できたら
いいなーと思って。


でもね、
他に私のメニューをご利用下さる
お方がたにも、
不公平を味わう形で商品を
提供するわけには行きませんので
これは、これなりのボリュームで
仕事をさせて頂きます。


ちょっと昔の自分も思い出しつつね、

ほんとにしんどい時にお金をツルッと捻出するのは
できない時あるもんなーって、
起業して4年目ですけど、
コンパクトなメニューを爆誕させることは
ずっと頭の中にあった事です。


なので
お財布に優しいメニューを爆誕させるべく、
御神籤企画、
無料モニターさん募集しまっすイエローハートイエローハート



で、
日時なんだが
どうしよう

皆さん予定あったり
仕事あったりしますから


第一弾募集日時
5/4土曜 朝8:00
私の公式アカウントに
8:00きっかりにエントリー下さったお方全員
↑こちらはエントリー締め切りました↑


第二弾募集日時は
5/5日曜 夜21:00
私の公式アカウントに
21:00きっかりにエントリー下さったお方全員

とします。

追加連絡
今お問合せに有ったことをシェアします。
ママも、子供さんも見て欲しい場合、
ママと、あとお子さんも受けたいですって
言って下されば、
お子さんにも御神託降ろしますので是非どうぞ。
小学生のお方もエントリーされてますので
気になる若者は是非指差し飛び出すハート



めっちゃ誰もいなかったら
ハズいけど、
良かったらエントリー下さいませ


今回大切なのは1つ
時間までに私の公式アカウント
ご登録頂くこと

そして、
時間きっかりに
「おみくじ企画エントリー」
とね、
メッセージをご送信頂く事
でございます。


前回はありがたいことに、
エントリー下さった皆様が、
先にメッセージまで入力しておいて、
時間きっかりに送信するだけにして待っていて
下さいました。

そうしておくと
まさかのアクシデントも防げますので
オススメです。


それで‼
前回行った
春のひとことワードー
((≡゚♀゚≡))
について、

私達は普段NAGOちゃんに
会ってるから
エントリーいいなーって
思ったけど
遠慮したわーーーニコニコニコニコニコニコ
とおっしゃる顧客様が
多数いらした事。


今回も是非
遠慮しないで
やりたい‼と思ったら
エントリー下さいね。


カード始めるやり取りの時に
ご自身で
御神託がほしい事柄を
思い浮かべて頂いて、
普段の対面みたいに
お話を聞かずいきなり引くから
いつもと違う楽しみを
是非♥♥

そういう感じで、
初めてのお客様も顧客様も
お久しぶりのお客様も
どなたもエントリーよろしくお願い致します。

ご感想頂く事をご了承頂ける方限定
にはなりますが、
何に迷い、困り、悩んでいるのか等
詳細に記事にのせるとかは全くなく、
御神託は貴方にズバンときましたか?
に対するアンサーみたいなもので充分ですので
【現在闇の中動けくなってるあなた】も
是非ご利用
下さいませ
ではまたー
( ´ ▽ ` )ノ♥