お晩でやす。
この記事は春の1言キーワード企画
お二人目のお客様に降りた事とは

女神たちからお客様への
この春、注意事項でした。




お二人目のお客様の
聞きたいテーマは、



この春、
人間関係についてでした。
天へ質問してみると
こうなりました。




では画像を貼り付けますね


ちょっとお待たせしてしまいましたが、
この様な可愛らしいスタンプを送って下さるような
お優しいお方が二人目のお客様でしたニコニコ




お客様は以前も
私のメニューをご利用下さって
います。


女神たちが
『気を付けろ』と言う人について
降りてきたのは…



御本人からすれば、
お相手に対して、接し方を変えていく事は
清水の舞台から飛び降りる位
『どうなんかなー大丈夫かなー』と、
心に負担を感じる
マイレボリューション
かも知れないんですが、
この春にその対処法を身につける事が
今後ご自身の心身を護る術となる。

そしてお客様が
普段優しくフォローやカバーをしてくれるという事
つけ込む輩が増えていく。

女神達はそれを懸念しております模様。

普段ご自身の考えの中には
ないような振る舞いって、
振る舞う為の勇気
必要ですよね。

でも意外と周りは
ご自身以上にシビアだし、
それ以上の予防線を張っている
から、
お客様が勇気を出して
振る舞う内容については
『そりゃそうなるよねー』
という
見方であろうから、
安心して
やっちゃいなさい。

その様なアドバイスですね。

なんとすでに
クレクレさんに囲まれている
模様………

誰なんだか候補を絞りたい。



そんなクレクレハーレムは
嫌だ


っていう、

架空のフリップ芸人さんが
何となく頭に浮かびまして、

ここに出てくる唯一の、
既に会ったことのある
クレクレさん像に
霊視で迫って行くぅ‼‼‼‼‼






クイズ&毒舌
失礼致します🙇


じゃあお客様は一体、
どこでこのクレクレさんに
付け込まれるの??
と質問を投げかけると
私がお客様の目を通して
クレクレさんを見つめる
ヴィジョンが頭へ到着。



お客様の中に
私が伝えるクレクレさんについて
思い当たるふしがない。



え………
不安。


外したかしら



外したの
かしらん
真顔真顔真顔真顔真顔アセアセ



続く。


読んで下さりありがとうございます
良い夜を流れ星