こちらの記事を開いて下さり
ありがとうございます。

私の扱う仕事については
こちらにございます
下矢印下矢印

どうぞよろしくお願いいたします
♥(о´∀`о)


今回は除霊&ヒーリングのメニューを
ご利用下さるお客様に対して
神仏からのご指示で
授かりものを頂きに参りました車DASH!

やってきたのは
愛知県あま市にある

鳳凰山 甚目寺



こちらね………
めっちゃ好きなお寺です。

だけども。

確かに私は大ファンなお寺様です。
だけど、
【お客様への授かりもの】 

【どちらで、何を授かるのか】
私の好き嫌いは関係ないです。

ご依頼を頂きまして、
お客様とやりとりをする間に
【勝手に降りてくる授与品】を授かりに行く感じ
です。


今日はこの後
子供のお迎えでゆっくりできずえーん

でも授与品を授かり
ガッチリ仏様にもご挨拶をしまして
出てきました車DASH!


綺麗な青空が気持ち良し

立ち止まるとファーーーっと降り立つ
ハトぴー達。
今日は少なめです。


本堂、立派です。


『鳳凰山』の山号額も見えます


こちらに初めてお参りした時
何かのご祈祷がされており、
境内の他の建物(寺)から
凄い人数の僧侶様がザァーっと集まられ
本堂で圧巻のお経が響く、
物凄いかっこよかった印象が忘れられません。
初観音…………気になる♥♥


ろうそくとお線香をお供えしまして
ご挨拶をすませて出ました。


火がついてて短くなってる
燃え残りには注意です炎炎熱いからね


こちら、授かってまいりました。


今回の除霊&ヒーリングは対面。

対面をこちらから提案させて頂きました。


今回対面前に授与品や守護獣をお送りして
お客様を遠隔ながらお護りするのは、

精神がギリギリすぎるから。

ぎゅーっと握った手の中にある
必要ないものを捨てて
必要のあるものだけを大切にできるように
対面当日前に
できるだけ安心して指を開いて頂く。

そうして少し心が楽になってから
除霊&ヒーリングを行うようにと。

そういう指示が現在仏様から降りてきてます。


当日も色んな邪魔は入ると思うけど
入らせないつもりで
気合びっちびちでお客様の所へ伺います。


読んで下さりありがとうございます


ではまたー
( ´ ▽ ` )ノ