こちらの記事を開いて下さり
ありがとうございます♥(о´∀`о)



今回はこちら
心で魔物を育てる程
人として落ちてしまった人々。

そういうお方からの生霊が
霊障や、
頭を乗っ取られる程
憑依状態が酷いものを
引き起こします。

当然お相手がご存命の為、
消し去る事も難しく
日数を要します。

そして
祓った所でもう1つ必要に
なってくるのが、
御本人がお相手に憑依される
ルートを断ち切り
相手への想い方を変え、
お相手と自分の間に
一線引くことで
憑依される事を防げる事。
これがお客様のこれからにとって
一番大切ですニコニコ


こちらのメニューを1度
徹底的に受けていただく以降は、

それでも防げないくらい酷い生霊を
ぶつけられた時以外では
何度も高額除霊を受けなくても良くする。

それが目的でもあります。




このメニューを体験頂いたお客様より、
ご感想、頂きましたラブグリーンハーツ

【実施後にはどんな変化が現れるのか】
それは千差万別ながらも、
人の体験&感想が読めると、
ご検討頂く資料になりますね。

私の顧客様は皆さん、
『言える事ならば記事に使っていいからー』
と、
リアル体験談や、リポートを下さる事に
感謝せずにいられないえーんアセアセ




今回ご感想を下さるお客様も
本当に大変な所からのスタート
でした。

魔物を育てる程、
性根の腐った人々。
それも2体憑いている。

何十年も身体の中に
【自分をコントロールする他人】
いた。

御本人も
初めこそ苦しさを体感していた
思うが、

途中からは
脳内、口を乗っ取られ過ぎて
ご自身のほうが『無』となり

半ば無抵抗に
相手から道連れ的に
『死』へ
誘われていた。

そこから
【キラッキラに力を持つ目】
変わるまでの45日間。
(憑いてるものが酷すぎて日数越えました)




星状況を説明すると、
祈祷は毎日行いました。
期間中対面も何度か重ねています。

初対面ではまず霊視を受けてくださり、
そこからお付き合いが始まったお客様となります

45日間
除霊や浄化。
このお方を助けて下さるご神仏や故人様の方から
導きたい方向を伺いつつ
その指示に従いつつカウンセリングを進め
お客様自体を霊的に強くするため
メンテやトレーニングを重ねていく。

私自身も神仏に敬意をもって
魔に寄せられないように毎日境内までご挨拶に
伺いつつ自身を整えて仕事を続けます。
お世話になった境内のお賽銭箱へは、
神社やお寺への礼儀として頂く金額の中から
決まった額を収めるようにしています。


そうやって行われていく寄り添いメニュー
ご感想はこちらです
下矢印下矢印



※数珠とな…………??となったお方へご説明。
以前は私がブレスレットを
作ったりしていましたが、

こちらのお客様が
酷い霊障として
ある時首を締められてしまい、
それが指の圧迫痕がつくほど
大変だった為、
お客様の首を護る為に、
首から数珠をかけてもらう事
しました。

永平寺町に
とてもクリアなエネルギーの
お数珠を販売されているお店
見つけたので
依代として購入し、

そこへ
加護をいただくご神仏や
私の中の神仏、神獣の護りを
エネルギーとして込めまして
つけて頂く事にしました。

現在もうお1人様に数珠をつけて
身を守って頂いていますニコニコ


こうしてご感想を寄せて頂き、
お客様に感謝致します。

こちらのリポートが
自分が自分で無い様に感じられて苦しかったり
とにかく『消えてしまいそうな無』になって
しまっているお方へ向けて
役立ったら嬉しいなひらめき
お客様はおっしゃっていました。

霊能仕事は目に見えませんので
私の方もこういったご感想を頂いたら
助かります。
ありがとうございます🙇


頭や身体を乗っ取られる場合、
霊障ではなく、精神的なものの場合もあります

そして、
お客様の気力が必要なメニューですし
途中で辞める事はお金をドブに捨てるような
行為になってしまうので、
エネルギーを見せて頂き、ご依頼を受けることを
お断りする場合もあります。


なのでまずはお問合せ頂きながら
ご依頼をなさるか、
こちらもお受けするかを決めて行きたいと考えます

お問合せお待ちしております🙇


読んで下さりありがとうございます