こちらの記事を開いて下さり、
ありがとうございます🙇

ご神仏·故人様と貴方様のやり取りを繋ぐ
神仏系霊能力者NAGOと申します。

どうぞよろしくお願い致します
♥(о´∀`о)


2024年、明けました。
この度地震で命を落とされた皆様の御冥福を
祈ると共に、
お方々の関係者の皆様、
被災者の皆様にお見舞い申し上げます。


私も元日は仕事をしていて
お客様と車に同乗中に皆の携帯から一斉に
アラームがなりました。

皆が携帯を取り出す頃、
私達も車ごと揺れる事にはなりましたが
事故も起きず無事でした。


その頃、
地震が起きたことを知られたお客様がたが、
岐阜に住む私の事も心配してくださり、
新年のご挨拶と共に
「そちらは大丈夫ですか?」と一声下さる事に
昨年まで仕事を頑張ってきた成果が、
ここにもあると言う事に感動しました。

お優しいお気持ちをかけて下さった
お客様各位に感謝致します。
ほんとにいつもありがとうございます🙇



そういうわけで


今年もよろしくお願い致します
ラブラブラブ




そういうわけで真顔

元日からお客様とお参りに行ってきました。

遠い所から来てくださったファミリー様。

私のメニューをご利用下さり
早1年8ヶ月
(今数えてみた)

今年は旦那様がね、
神奈川の寒川神社へ行きたいと言う事で

そして、
寒川神社から3時間半くらいで
愛知県尾張猿田彦神社へも行ける
(ご家族お気に入り)
ということで、
【私にも会えたら会いたい】というお話を頂き



そんなら参ろうぞ
(言葉あれですけど仲いいのでご心配なく)
という事でね。


私もおすすめ沢山ありますから
行きたい神社に絡め、
他もいってきました。


まずは三重県多度大社。
神馬の湯方面から大鳥居をくぐるルートで
行ったけど、渋滞。

だけどなんか行ける気がして
大鳥居すぐの鰻屋さん前の駐車場に停車。



神馬の【錦山さん】
※きんざんさんというお名前です。
私はにしきやまさんと読んでいましたので
最近きんざんさん呼びを心がけています。
きんざんさんの意識的にはオネェ感あるんですが
私は勝手にオネェ扱いしています。
に、
お会いしたかった子ども達。
前回は叶わずだった為、リベンジなるか…っ
行ってみたところ人参お供えにも成功。
やったね……8ヶ月ぶりですかな。
(今数えてみたからまちがえてたらごめんね)

そういうわけで、
とっても激混みしており、画像なしでござんす。
焚き木、お焚き上げ物質はなしの、
シンプルに皆さんを温めるために用意されてる
この焚き木が、なんとも癒やしを下さるね。
お心遣いってうれしいよね。


はい、そういうわけでお次はこちら
愛知県津島神社
こちらも境内ではなく付近の公園から参る。
園内のアスレチックで
ひゃっほひゃっほと、高速で遊び回る子供達。
自分の子供がもっと小さかった頃を思い出すよね。
(2年くらいしか年変わらんけど公園遊び卒業した)
こちらでは本殿参りとか御神籤以外は
割と空いていた為、子ども達に必要なお社で
抱えている問題を乗り越えられる様な
お参りをしました。

そして私が激薦めしたいこちら
津島神社のお隣
牛頭山宝寿院
泉龍神堂の看板がしっかり見える様になっていた
境内リニューアル風景は見かけていたけれども
更にスッキリしていました。

こちらは御本尊が薬師如来様なんですが、
お正月はその薬師如来様御開帳の時期になります。
下矢印下矢印



私、御開帳の時期にご本尊を拝見したく、
3年くらい思っていて。
やっと今年行けました。
いやはや最高。

三ヶ日過ぎたら車も停めやすくなりそうですね
OKニコニコ




そんなこんなで
津島から移動して一宮。


地元では見かけないときいた
和食さと。

奥様お喜びでした。
まぁそうよ。
外食が楽しみな人が遠くへきたら
知らない店とか楽しみだよね。
私もウキウキしますもんニコニコ
キャワワな娘ちゃんはお子様カリー
おにいちゃんは選べる寿司をたっぷりと。
食いっぷりよくていい感じもぐもぐラブラブ

真清田神社は本殿正面からお参りしたい方々の列
以外は余裕があったけど、
駐車場がそんなに無いから激混み。
その道路渋滞中に地震速報→車揺れ。
テレビつけて皆で視聴しつつ、
元日に悲しかったり怖い思いをなされた方々を
思うとなんとも言えん気持ちになった。


そしてこの後、
私が始めて奥様とLINE霊視をした時、
事前の挨拶に呼ばれ、そして奥様に対して
とてもアツいメッセージと、
力強い後押し&ご加護をなさった
尾張猿田彦神社の猿田彦様。

お客様がたにとって1年ぶりのお参りでした。

私自身も初詣の際の神社の形は知らなくて、
行ってみたらすごく楽しく賑々しい雰囲気で
とっても素敵でした。

遅くなってしまい本殿の中で参拝することは
叶いませんでしたが、
翌日の朝ご祈祷をして頂ける台帳に記帳したり、
娘ちゃんと私がおみくじを引いてみたり、

そこから
道中おまいりしてきた寒川神社のおみくじから
私がおみくじの意味するメッセージを
解説してみたりして
(でしゃばってません)
楽しい時間を過ごしました。
お参りはこれにて終了。

夕方に解散となりました。



今回、お客様から
確か12/30日にご連絡頂いたんだけど

私と会うって決まってから
御夫婦はウキウキしながら
【何買うーーーー??チューチュールンルン】ってね、

こちらに想いを馳せつつ、
うちの子どもたちの事も考えてくださった
お土産プレゼンツ

NAGOさんにはとにかく御酒飲んでほしくてー
つってこんなに
私が除霊や浄化をする際は
お客様に憑いてるものを吸い取ります。
なので私自身も浄化が必要で、
その際にお酒も使うので
そういった事も考えて下さっているんやなと
感激泣き笑い


お酒の説明を伺いつつ
奥様が
私が個人的に美味しいと思ったのがこちらで…
とおっしゃったりとかね、

そういう、美味しいから飲んでみてハートっていう
お気持ちとか、
それぞれに色んなお気持ちが入った品々で、
ほんとにありがたいと思った。
お客様がた、ありがとうーーーー爆笑ルンルン


そんなふうで、
今回は泊まらずにお帰りになるということ、
帰り道のルートなど心配はありつつ、
解散。



また、別のお客様からのメッセージでは
今年も爆進するぜ★
という、
激アツメッセージとともに、
子供さんが撮った、
海から出る初日の出が添付されていた。

なんていうか

私もこの仕事をするにあたり
ある意味修行と言っていい事を
課され、こなして、
テーマを乗り切りながら
今があるんですが

 同じ事を2回言うけども、

新年を迎える度に
私を思い出して下さるお客様
存在が増えていて、

何か起きれば
NAGOさんの所は大丈夫だろうか
って、
心配して下さる方々がいる。

とてもありがたいことだと
幸せを噛み締めた年始でした。

お客様各位
今年もお世話になります。
(勝手に決めた)

いつもありがとうございます

今年もお客様各位
沢山の幸せが降り注ぎ
むせそうなほど浴びてもらえる
方へ持っていけるよう
努力致します。

どうぞよろしくお願い致します
🙇
おばさん特有っていわれないように
絵文字は単体でおいてみている。


記事を読んでくださった貴方様にも
今年の人生がより良い方へ動いて行く様
お祈り申し上げます。


貴方様に幸あれハートハートハート


ではまたー
( ´ ▽ ` )ノ






そしてそして‼‼‼‼‼





    

MOKU先生がいよいよ

開店なされます。

現在はラインアカウントを出されています

先に登録しておいたほうが、


いざ募集スタートしたときに

連絡しやすいので

お早めにご登録なさることをオススメします

ニコニコ


占いとかヒプノとか、

親切でハキハキして

時々笑っちゃう面白さを持つ

心ある対応をして下さる先生です。

よかったらこちらの記事から
公式アカウント登録してみてね
指差し指差し飛び出すハート