おはようございます
今日、明日と神奈川へ行くので
新幹線へ乗り込みます。


ほんでこの先お目汚し画像あるんでね。
ちょっと先に美しい画像
載せとくわ

こんなかんじで。


お目汚しのあとにも爽やかなやつ
いっとくかな。





昨日、
お肌の乾燥ダメージがひどく
息も絶え絶えなお肌に優しくしてあげて
BYエステまりこ
ということで

外でやる事は申し訳ないんだけれども
新幹線へ乗り込む前に日焼け止めを塗ります。



私のおすすめは
セララボの日焼け止め。
肌がとにかく弱い人に超オススメで
私も皮剥けしません。
↓もしやの話↓
※え♥と思って買ったけど皮剥けしたらごめんね



そんなわけで
伸び良く刺激無く(私的に)な日焼け止め
伸びがいいのよ。


伸びがいいから
出しすぎたよね。


急いで違う指を使って
顔にちょんちょん置いて
塗ろうとしたらば




ぎゃぴーーー
ババアの息も絶え絶えお肌写ります










あたいのチリチリパーマネントに
伸びよくついたよね




今日お会いする方々に、
え?白メッシュいれたの?と言われたら



必死の拭き取りも
拭き取れてない事になるよね




では
いってきまーす

読んでくれたあなたの
今日も良い日になりますように



フェーーーイ
( ´ ▽ ` )ノ