昨日の出来事なんですが、
神戸のおもしろ姉さん
美容家の上松先生からご連絡
頂きました。



先生がご友人と主催で

マルシェを開かれるそうです。



12/21木曜に。

in

神戸で真顔キラキラ





場所はこちらよーーーーー

外からも何をしているのか見える安心感。
※私以外怪しい人はいないです爆笑

【美に関するお方】や【自然食のお方】
などなので怪しさは皆無です。



洒落とるーーーーラブラブラブ


この様な場所で開催するマルシェに



あたくし



初デビュー

しまっす

真顔キラキラバァァーーン‼‼‼




なんだろ、

初めてでわからんながらも

値段設定とか何か楽しいよね



マルシェ価格な

マルシェ時間区切りな

感じ

出していくぅ‼



どなたか

ご興味を持って下さるお方は

是非ピンクハートお越し下さいませ

酔っ払いえへ えへぇ…うふぅ

↑精一杯の媚。



昨日お誘い頂いて

本日日時が決まるという、

さすがの素早さな上松先生。


事前の宣伝もして下さると

いうことで、

画像も送ってねーと言われたので

パーマ当て直してから

自撮りしてお送りしまっす。


早速美容院へ予約いれて

もらったよね。



12/21神戸といえばね、

去年12/26にも

私は祐先生と神戸にいて、

その時お話したお方々と

今年も久しぶりにお会いできる

事になって、

それが嬉しいんですよね。


今日その方々と連絡を取り合い、

近況を伺った所で、


私なりにちょっと心配したり

してたので、

その皆様がこの1年を

駆け抜けてきた感じ

何かホッとしたし

嬉しかったなぁ。


だって

中々できない生き方に

チャレンジなさってるお方も

いらっしゃるというか、

ある意味飛躍の年だったので、

ほぼほぼ皆様が

チャレンジング必至な生き方

された1年でした。


それでいて行動しつつ

この1年を駆け抜ける事は

簡単ではない。

そういう意味で心配でした。



今日は皆様の近況が聞けて

ほんとに嬉しかったです

(о´∀`о)




そんな感じで

来月、初マルシェ。

誰か私のコーナーにも

お客様来てくれるかなぁ

なんて、

膝ぷるっぷるさせて

頑張ってみます。



詳細、時期が近づきましたら

また記事にさせて頂きますね



よろしくお願い致します🙇



読んでくださりありがとうございます

今夜も明日もあなたへ幸あれハート



ありがとうございましたー

( ´ ▽ ` )ノ

またー