私自身は周りにあんまりこういう人は
いませんが…‥…

それを先に言っといて 
あるあるシリーズ言いますね。



あのぅ………


え⁈やだっっ
霊能力者⁈


…震‼‼‼

それって私のあれこれ
見えてますぅ???
やだーー‼


この顔芸よ…すごいドンピシャよ



みたいな。

こういう感じの人って
結構いるんだって。


そのあれこれというのは、
たぶんね、
日頃の生活だとか
人に言いたくない性癖とか
なんかそれ系なんだと
思うんですよね………




いやいや
(ヾノ・∀・`)
見ねぇよ。





あんぐりそんな暇じゃないですよー



まず、
仕事として霊能力者やってるなら
それはやったらだめだと
私達は思ってます。

相手の許可も何もなしに
勝手に視たりしたらだめです。


次に、
これは霊視とか
そういう意味合いになりますが、

この仕事してる人で
無料で、しかも
【勝手に他人を霊視】
というのは
まずないです。
メリットもないしね。



すごい飛んでくる生霊相手
とかなら私達も
こっちのメニュー受けたいけど
無理だから飛んでくるので
少しその悩みにアンサーしたことは
ありますが、
エネルギーは
それなりに使いますから。

私達は無料お遊びで
どなたか質問を募って記事にするとか
それ以外では
無料霊視は行いません。
この能力で生活してるので。



つまり
パッとあった人を勝手に霊視…
してるでしょーーー??
は、
私達の場合ありえない。


こっちも別に

ちょっと出くわした位の人に

そんな興味ないですって。

色んな人をお客様として
真剣に視てますから。


 

そこかしこで無駄に能力使わないのは

凄いトーク力のある
販売業の人が、 
閉店と共に一切喋らず
黙々とレジ締めて帰る
のと同じ。

私達の霊能力と、
このかたのトーク力は
商売道具なのだーー指差し指差し





すっごい私に興味持ってません??
ていうのは

同性愛について
カミングアウトした瞬間

え?あたし…??

的な


誰でも良いから恋愛したい
とか
そんなチャンスないから
手当り次第とか

勘違い
すんなよ物申す


誰でも良いとか
勝手に決めんな?

そして
勝手に気があるとか
警戒するとか
やめろ?

っていうのと
同じ。

ほんとに、すぐ勘違いして
勝手に気があるとかおもって
グダグダ心配したりしてんの、

ださいす。

相手から言わせりゃ
どんだけ自信家なんやて。笑
てなもんです。



読んで下さりありがとう

良い夜を流れ星