こちらの記事を開いて下さり
ありがとうございます
真央とNAGO
二人で霊能仕事をしております。
↓能力についてはこんなかんじです↓




真央♥NAGOグループセッションにて。

友人でも親族でも、
ずーっと変わらない心で
仕事をし続けていくのは
難しい。

事業の盛り上がりとともに
その内容や立ち位置はどんどん変わっていく

難しいのは
メンバーを信頼し合う心。

人間て生きてるだけで
魔が差す、
生きるサイクルにおいての
デトックス期が誰にでもある。

誰かがデトックス期に
精神的行動的荒れを起こす。
そういうときに不協和音が出やすい。

そういうわけで、
その日降りたことの1つは

という事だったんですね。


私は神降ろしでそれをお伝えしたんですが

そのメンバーのお一人が

私の背後天井に

ダイヤの煌めきを見て、

私に教えて下さいました。




【自分に向けて光るダイヤ】って
出会うの簡単じゃないかもしれないけど
見つかったら【宝】になりそうだよね。




その日はグループセッションが

まず初めにあり、

お客様が会場予約などをして下さいました


でも人数と降ろすボリュームが多くて

その会場を借りている時間では

伝えきれませんでした。


なので

近くのお寺に連れて行って頂きつつ、

霊視、神降ろしを続ける事にしました。


連れて行って頂いたのはこちら

鎌倉、明王院様



駐車場に入る所から、
なんとも言えないエネルギーに感動し
NAGOは固まった。

車から外へ出ても興奮さめやらず
んまっ‼素敵‼‼
あたしゃ心のなかで叫んだね。

もうほんと、
風景画みたいだったの不安キューン

明王院のホームページから抜粋
致します。
五大明王像がこちらにはございます



私、金剛夜叉明王様が

めっちゃ好きでして凝視キューン


じゃあ明王様に詳しいのかと言えば

知識はありません。

しかし、好き。

なぜか、好き。


私だいぶ前ですが

パズドラね。


あれを、

携帯が変わるたびに

ダウンロードし直していました。


その時に絶対自分では獲得していない

金剛夜叉明王が二体、

いたんです。


あまりに私が弱すぎてそういうプレゼント

があるとか、

そういうこともあるのかもしれんけど


金剛夜叉明王が

ゲーム力の無い私にとっては

当時鬼強だったのね。


そこから

金剛夜叉明王というお名前

が頭に入っていて


初めてのお像の出会いは

京都東寺でございました

※ホームページより画像お借り致しました。



その日とても気分がウキウキしつつ

仕事を終えてホテルに戻り

真央とくつろぎながら

【金剛夜叉明王】と検索してみた。



すると…


こちらの記事を読めた。



仏像ワールド様リンクはこちらです




金剛…

金剛石‼‼

つまりダイヤなんです。




私ダイヤも大好きで

私も生涯大切にしたいダイヤを持ってます

(早くリメイクして又身につけたいと思ってます)




金剛石って、

持つ人間によって

左右される事なんてない。


人間ごときに

影響される様な石ではない

んですよね。


だから、先程書いた

自分に向けて光を放つ様に感じるダイヤ

だなんて…

自分の心を常に正す相棒かもしれん。






そんなふうで

ダイヤって素敵な宝石

そして


ダイヤで心の魔を

退け続けられたらいいね

そして

ダイヤで心を繋げ続ける

関係って素敵


そして

思わぬ所で金剛夜叉明王様

のお像に出会えた興奮。


そういうお話をまとめて書かせて頂きました


読んで下さりありがとうございます。

良い夜を流れ星おすましペガサス