まずはLoveさん。 
この度は私達にリクエストを下さり、
ありがとうございます。
初めまして。
ショボーンショボーン

Loveさんに頂いたお題はこちら
下矢印下矢印
 


なんですが…

すみません。


時期をズバリと言えない事、
まずは申し訳ありません

今朝、
Loveさんへコメントを返信したところ
返信と同時位に私の所へ
どなたかのエネルギーが飛んで来ました。

Loveさんにとって思い当たる方が
いらっしゃるかどうか、
エネルギーを私からみて、
その姿を例えるとするとですが

若々しくてお肌ツヤツヤな
女優でいうと
【かたせ梨乃さん】みたいな
美しいお顔立ちなんです。
そしてこちらの画像上矢印の様に、
赤が際立つ柄物のお洋服 
をお召です。


そして、
こちらの画像下矢印にあるような 
お帽子の形で
白色をお召です。
そういう方について
お見覚えありますでしょうか。
一つ言えることは

このお方は
Loveさんを溺愛しておられます。

そして、
Loveさんがパートナーと共に幸せになる
未来の形をご存知の様です。

イエローハート未来にはいくつか方向があります。

そこへたどり着く前に
ご自身を、
どう形成していくのか。

そして
何を選び取り実践して
いくのか。
これで手にする未来は変わります。


簡単にいいますと、
こちらの
りのさん(エネルギーの仮名)
や、
真央が引くカードで出る女神
の話をきいて、

その後Loveさんが
どれかを実行するのか
実行せずに終えるのか。

上矢印これこそが
『未来の為に選び取る』
選択肢なのです。

これは
私達の言うとおりにさせる為の
ではないことを
お伝えしておきます。

文中には
少し厳しいようにも見える言葉が
あるかもしれません。

『よろしければ』で結構なんですが、
 
腹が立っても、
これを目にした数日後に
またこちらを目にして頂きたいんです。

もしその機会を頂けるのであれば

その時は
りのさんや女神、
私がおろした弁才天の
『言葉』をよく咀嚼して頂き、

そこでLoveさんがお感じになったものを
選択して頂ければと思います。
もちろん、
『何1つ実行しない』のもまた選択です。
どうなさるのかはLoveさんの心のままに。
ショボーンショボーン



では霊視に移っていきます。

私が
Loveさんの実際のお姿を見るわけではなく
Loveさんのエネルギーを擬人化して
そこに
恋愛なさるとしたら
どのようなパートナーが隣におられるのか
をまず見ます。


最終的にはLoveさんの隣に
パートナーの姿はあります。

Loveさんの最終的パートナーとは
エネルギー的に見てどんなお顔なのかと
いうと、

まだ顔がないんです。
これはどういう意味かと言いますと

最終的に結ばれる
パートナーはいるんだけど
現時点で候補が絞れていない
という事なんです。

まだ、複数名
貴方のパートナーになる人達
がいるから、
Loveさんがこの先どのように生き
どんな魅力を身に着け
どれだけご自身を磨いてゆくか

はっきりいえばまだLoveさんには
いろんな幸せの形がある。
そういうことです。

相手が決まっている方は、
エネルギー的な擬人化で
イケメンだったりワイルドだったりする
顔が視えます。

顔が決まっていない方は
これから可能性の方向が複数ある。
そういうことです。




…で。
【理想】の中身はなんだろか
という話に移ります。

失礼ながら、
変に言葉をもたつかせても
わかりにくくてモヤると思うので
サクッと書かせて頂きます。

多分、Loveさんの掲げる理想とは
Loveさんとパートナーさんを
外側から誰かに見られたとき、
こういう印象でありたい

そこを起点として
理想というのが派生している。
というふうにキャッチしました。

なのでその【理想】とはつまり、
【相手に求める条件】の事だと
りのさんは言います。


どちらかというと
お相手の内面にとても惹かれるという事
があるとして、

恋愛関係になるかもしれないお相手と
向き合ったときに
Loveさんがその方のどこを見るのか。

その視点を、
りのさんは『変えてほしい』と言います

Loveさんは元々、リクエスト文で
理想のパートナーとの出会いをお求めだと
いうことなので、
添い遂げるつもりでおっしゃってはいない
ですよね。

そこも論点がズレて申し訳ないんですが、
Loveさんを猛烈に応援するりのさんは
最終的に結ばれるパートナーに想いを馳せて
おられます。

おそらく、この【りのさん】というのは
未来で幸せを手にした
Loveさんご自身の
姿だな凝視キラキラ私は思っています。

それで考えると、
未来からエネルギーが飛んでくると
いうことは、
今がLoveさんにとって
選択する内容により、
先の流れを決める時
なんだろうなと思います。




…で、いきなりですみませんが
Loveさんに対して
弁才天が問いかけます。

※『御前』などの言い方がでてきますが、

これは弁才天の

言うとおりに書かせて頂きますね

サムネイル
 

無敵の百戦錬磨。

【真のラグジュアリーな女】

ときいて、

御前はどんな女を想像する?


肌艶よく妖艶な肉づき

美しい眼差しなど

肉感的に男を惑わす様な女

だろうか。


それだけでは

男の心を掴み続ける事は

できない。



身も心も上質な女が

男の心を掴んで離さず、


また、男が

この幸せを

逃してなるものか

必死で食らいついて

離さない

のも

身と心が上質な女

なのである。


理屈としては

当たり前だろうと思われる

かもしれないが


これを体現しろと言われれば

中々難しい事でもあるのだ。


御前が男を見定める瞬間というのは出会いからどの位か?


男が御前を得るために

愛してやまない

離してなるものか

本気を見せるのは

御前を見初めてどれ位かと

思われるか?


つまり、

お互いの心が燃えたぎる、

その炎を燃やし始める為に

必要な時とは


見初めた時点で

本質を見抜ける者でない限り

ある程度の時間というのが

必要なのだ。


その時間をかけ

お互いを愛(め)で、

互いの心に眠る宝を見つける

のだ。


それは二人の間に

愛があるからこそ

見られる宝なのだ。


それを見て 

日々を重ねて、

上質な女としての己を磨くと

良い。


ということで、

私が神降ろしをした

弁才天がLoveさんに贈る言葉です。



一方、りのさんが
1つ提案してきた事も
同じなのでお伝えします

昼は穏やかに愛し合い
夜は溶け合うように愛し合う。

そんな、
『私達は1つの体なんじゃないか』と
互いに錯覚しあえるような相手が、
あなたにはできる。

百戦錬磨と同じくして
恋を渡り歩き自らを磨く必要は
女も男も関係なく
誰でもあるもの。

貴方にお願いしたいことがあるの。
それは



    

ハート条件を満たしてなくても
良い意味で気になる人
とは
お付き合いをすること。

※交際に発展するかしないかの時に

こういう人を切り捨てないで欲しい。



そして
ハート付き合いが始まったら
その人の
【愛すべき部分を1つ】
言えるようになるまでは
別れを選ばないこと。




ということを

りのさんはおっしゃいます。


理想のパートナーとは

一瞬会ったときの外見が全てではなく、

内面をじっくり見て、知り、

気持ちを育み、

この人で間違えないと確認ができる人。


そこへたどり着く前の人達とも、

そのご縁が途切れたあと、

思い出せば温かい涙が溢れるような

をかさねていってほしい。



そうしていくうちに
知らずに百戦錬磨となれた自分と
合わせ鏡の様なお相手が
来ます。

以上、

時期というのは決まっておらず、
でも
最高の結末を掴むのは
Loveさん次第である。
という、
NAGO霊視でした。

ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました。

真央に変わりますショボーン




真央です。

ジャンピングで出た女神カードは1枚。


GREEN  TARA【グリーン・ターラ】
SALVATION【救済】



欲しがるのを止めなさい。

傲慢さ・エリート意識
はありませんか?
上から目線になっていませんか?



人のものを見て欲しがるのは欠乏感です。

人のものは【その人】自身が努力して
手に入れたものなのです。

それを横からかっさらうなんて
泥棒のすることです。

泥棒に
成り下がるのですか?

努力した人には
【その努力に見合うもの】が
与えられるのです。
 
あなたも努力をすれば
それに見合う男性が現れますよ。



泥棒には泥棒がお似合いだし、
清い人には清い人がお似合いなのですから。


素晴らしい男性に見初められたいのならば
あなたがその彼のお眼鏡にかなうくらい
素晴らしい女性にならなければ。ね。


外見だけが美しければ良いのではなく、

笑顔が可愛らしい、とか
思いやりのある優しさ、だとか

そういった【内から溢れ出る魅力】を
もっともっと磨いていきなさい。



Loveさんにとって
そんなつもりじゃなかった
のに…(´;ω;`)
みたいな内容でしたら申し訳ありませんが
私達は霊能力者なので
降りてきたことをそのままお伝えする
ことが仕事です。

お気を害されることがありましたら
申し訳ありません。


しかしなが
私達は
素敵なパートナーと
結ばれる
Loveさんを応援します


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございます。

Loveさんに
さちあれ


読んで下さりありがとうございます
ニコニコニコニコ飛び出すハート


無料サービス実施中です

まだまだ募集しております。

この機会に是非
私たちのサービスをお試し下さいイエローハート