丈夫なところが取り柄な私なのですが、、、
2日前ジョギングから帰宅した後から胃腸炎で寝込んでいます。
なんとか薬を飲みながら仕事や家事はこなし
少しずつ回復方向に向かっているのですが治りが遅い。
健康を気遣っているようで全然出来てないです。
こうなってみて普段の健康な状態のありがたみがわかり、
本気で体をいたわってあげないと反省してます。
痛みがなくり、忘れて同じ事を繰り返してしまわないように
しないといけないですね。
(ホントお同じ過ちを繰り返しちゃうんですよね)
床に伏していると、いろんなありがたみが身にしみます。

寒空の下、華をそっと添えている椿のように謙虚さを忘れないように
$BlancMage-椿
花言葉:「謙遜」「理想の愛」