梅雨のじめじめと暑さで、若干疲れが抜けない日々が続いていますガーン
皆様はいかがでしょうか。

疲れがたまりすぎると
メイクオフや洗顔が面倒になって
適当に済ませちゃう日などございませんかはてなマークはてなマーク

疲れてしまうとどうしてもケアも適当になりがち。。。。。笑い泣き

そんな時でも
楽に使えるアイテムをご紹介アップアップアップ

それがこちらラブラブ

 

 

 

 

Moi by Blanc ダブルクレンジングジェル 150ml 3,300円(税込み)です。

こちらクレンジングと洗顔が一本完結するアイテムで
乾いた手で使用するとクレンジングに
濡れた手で使用すると洗顔に( ^ω^ )

お風呂場でメイクと馴染ませたあと
手を濡らしてそのまま洗顔することで
かなりの時短で、しっかりとオフできます爆  笑爆  笑

お肌にも優しく
98%天然由良の成分で構成されてますし
アルコールや香料、シリコンなど、7つ無添加なので
お肌がデリケートな方でもご使用いただけますラブラブ

洗い上がりもしっとりと仕上がり
マツエクにも優しいので
楽したい!優しいものを使いたい!という方には
是非!試して頂きたいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

◆予約