BLANCHIR THE SOULASH  メルマガ 2号

みなさんいかがお過ごしですか????

急に寒くなって 体調を壊した とか 喉が痛いとかありませんか???

気持ちだけでも強くもってがんばりましょうね


まずは 11月 ライブ情報!!!!

11月15日 土曜日 THE SOULASH (DENDENソロ)
場所シルバーウィングス
17時半 オープン  18時 開演 出番は20時くらいですかね~~

11月23日 日曜日  BLANCHIR  アコースティックバージョンライブ
場所シルバーウィングス
17時半 オープン  18時半 開演  出番はしょっぱなです。


15日は とりをつとめさせていただきますので 助けるつもりで来てくださいwww



Silver Wings(シルバーウイングス)

〒605-0064
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270
               プレステージ祇園 1F





それでは MIYU’s ファッション のコーナーです

MIYUさんよろしくお願いします。

miyu


は~~~い 

この日は衣装もかなりロックに決めてみましたw

このトップスは 通販で一目惚れして買ったんだけど ワンショルダー風で

片方だけ アームウォーマーなのが可愛い!!

下には豹の ひらミニ 赤のごつベルト で ブーツも密かにゴールドチェーンが

じゃらじゃらついてマス!!

レースラメのニーハイソックスでちゃんと 小悪魔さも忘れずにw

後はゴールドアクセで キラゴージャスを on して 完成です。






はい

MIYUさんありがとうございました。


11月のライブはどんな衣装で歌ってくれるのでしょう?????

たのしみですね~~~

安くてかっこいい 服を探すのが得意な MIYUに いろいろ 教わりましょう。




それでは最後に 管理人DENDENの
こっそり情報です。
 

率直に言います!!!
BLANCHIR 新曲 完成
BLANCHIR 初 トップナンバーが バラード!!!!
これは聞いてみる価値あります。
今までハードロックで培ったMIYUのボーカル フル活用!!
流れの中にも しっかりとしたシーンが組み込まれた 歌い方で
皆さんを癒してくれるでしょう。
乞うご期待。
こちらをご覧ください(機種によっては見れない場合があります。)