大切な瞬間はいつも今♪ |  【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

 【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

♡野崎屋呉服店 ゆみです。ご訪問ありがとうございます◡̈
♢2012年着付け師範取得
出逢いを大切にし引き継がれた着物を素敵に着こなすお手伝いを致します。
#春日井市
#春日井市着付け
♥︎夫婦の趣味
#温泉旅行
#御朱印巡り
#キャンプ

出逢って3年 
♦︎大切な瞬間は、いつも今♦︎

【着付けが出来る美容師さん】を目指して
一緒に歩んできた大切な生徒さんです。

夢を持ち、目の前の目標を毎回確認しながら着付けでは、まず自装を徹底的に
レッスンしてきました。


夢は自分のお店を持つこと🎵

休みは着付けのお稽古にあてる。

最初の一年はほとんど休みもなく
仕事と仕事のお休みには、着付けのお稽古に
通いました。

ぐんぐんレベルアップ♪♪

自装で身体のことを学び、体感しながら 
浴衣、小紋、訪問着
半幅帯、名古屋帯、袋帯を全てこなし
他装にうつりました。


どんなことも少しの勉強で簡単に身につくものではないので、日々の積み重ねや努力が必要になります。

『さぁ♪♪ やろう』
自分のお店を持つまでの準備は
時間も日にちもかかります。

タイミングとご縁と
背中を押してくれる大切な人たちと
腹をくくる自分自身の勇気♪♪
そうやってコツコツと身につけると
存在価値に気が付ける。

私は彼女と出逢ったときに、
彼女のお母様にもお話をさせていただきました。

『一緒に支えていきます♪』
お母様も信じてくださり本当にありがとうございました。

ゆうちゃんよく頑張ったね♡
おめでとう♡
可愛い生徒さんが芽を出して
大きく成長を始めました。
今は小さな花が咲いてます。
大きな花を咲かせようね♡

お店のオープンと新しい新生活♪
本当におめでとう🎈


#大切な瞬間はいつも今 
#勝川商店街
#野崎屋呉服店
#春日井 #春日井市
#浴衣 #帯結びアレンジ
#春日井成人式
#春日井市着付け
#春日井着付け
#春日井着付け教室 
#春日井振袖着付け
#春日井成人式着付け
#勝川着付け教室 
#帯結びアレンジ
#着付け教室
#春日井卒業式着付け 
#春日井入学式着付け
#小牧市着付け
#名古屋市着付け 
#着物好きさんと繋がりたい
#初心者歓迎