春日井野崎屋着付け |  【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

 【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

♡野崎屋呉服店 ゆみです。ご訪問ありがとうございます◡̈
♢2012年着付け師範取得
出逢いを大切にし引き継がれた着物を素敵に着こなすお手伝いを致します。
#春日井市
#春日井市着付け
♥︎夫婦の趣味
#温泉旅行
#御朱印巡り
#キャンプ

お稽古が終わると写真を撮ります。

お稽古では皆さん、好きな着物と帯を持ってきて小物と合わせてコーディネートしたり、

練習してみたい帯結び、式や会に向けての練習…と各自 目標にしてることがありその日の成果を写真に残しています。


最初の頃はおはしょりが斜めになっていたり、上前がすごく上がってたり…

写真で残して見返すと こんな風だった♪と笑って、また練習を重ねて上達していきます。


写真をお家の方達やご実家のお母様にLINEで送ったりして、綺麗に着られるようになったね♪と褒められました♪と私に報告してくれる生徒さんもいます♡ 


時間がかかっていた事もスムーズにできるようになり、ささやかなこの変化が生徒さんたちも私もとても愉しみな瞬間♪♪

こうやって実を結ぶ姿を見ては嬉しくなります。


お稽古を通して仲良くなった生徒さんたち🍀


一人一人の生徒さんたちを

大切にしてきて思うことは 初めましての生徒さんに声をかけてくれたり、上手に着れると褒めてくれたり。

一人一人が一緒に過ごすみんなの為に

お稽古の時間を大切にしてくれてる気持ちが

生徒さんたちの素晴らしいところだなと感謝しています。


ムードメーカーのおふたり♪♪

とっても仲良しさんです



2024年はチャレンジの年♪

着付け教室では生徒さま募集しています♪


#春日井  #春日井習い事 

#小牧市  #小牧習い事 

#豊山町  #豊山習い事 

#北名古屋  #北名古屋習い事 

#名古屋市守山区習い事 

#名古屋市北区習い事 

#新規生徒さん大募集中です 

#生徒さん募集中 

#着付け教室