お稽古後の楽しみ |  【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

 【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

♡野崎屋呉服店 ゆみです。ご訪問ありがとうございます◡̈
♢2012年着付け師範取得
出逢いを大切にし引き継がれた着物を素敵に着こなすお手伝いを致します。
#春日井市
#春日井市着付け
♥︎夫婦の趣味
#温泉旅行
#御朱印巡り
#キャンプ

講師の先生とYouTubeの撮影後
一緒にお出掛けしてきました

今年はやりたい事を優先する一年にしようと
講師のゆうこ先生とワクワクしています。


寒い日はこれ♪♪

大須にある味噌煮込み『たから』さん 
美味しい♡ 



大須のお祭りを楽しんだ後は
お買い物を済ませて
デザートはお芋ちゃん♡ 
甘いものを食べながら真剣なお話もちょろっと😊 
今、本当に生徒さんたちとの調和がとれててどの教室も雰囲気が良いことに感謝をしながら一人一人の目標設定を組み立てました。 
生徒さんの目標は講師の目標でもあります♪

#帯結び
#YouTube動画
#大須
#にこみのたから
#恋文結び
#着物好き