エクシブ(家族旅行) |  【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

 【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

♡野崎屋呉服店 ゆみです。ご訪問ありがとうございます◡̈
♢2012年着付け師範取得
出逢いを大切にし引き継がれた着物を素敵に着こなすお手伝いを致します。
#春日井市
#春日井市着付け
♥︎夫婦の趣味
#温泉旅行
#御朱印巡り
#キャンプ

両親と一緒にエクシブ琵琶湖へ行ってきました
お正月、成人式と仕事が続き
やっとお休みができました

両親が好きな中国料理のコースでスタートです♪

夜は琵琶湖から花火をも上がり
のんびり過ごせました
竹生島へ船で渡り、キラキラ眩しい景色の中
御参りをしてきました。

黒龍大神様、黒龍姫大神様の場所で
不思議な事があり嬉しい御利益をいただけた気がします
2日目は私達が好きなお店ほっこり屋さんに両親と行きました。
美味しい♪美味しい♪と喜んでましたよ。
多賀大社へのお参りも済ませ
京極寿司さんで鯖寿司を購入♪♪


#エクシブ
#エクシブ琵琶湖
#XIV
#家族旅行
#野崎屋
#野崎屋呉服店