春日井 着付け |  春日井市着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

 春日井市着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

♡野崎屋呉服店 ゆみです。ご訪問ありがとうございます◡̈
♢2012年着付け師範取得
出逢いを大切にし引き継がれた着物を素敵に着こなすお手伝いを致します。
#春日井市
#春日井市着付け
♥︎夫婦の趣味
#温泉旅行
#御朱印巡り
#キャンプ

お稽古に来て下さってる生徒さんは、着物が身近にあることをとても喜んでくれてます。
目標を持ち集中して学ぶ生徒さんたち。


皆さん目標はさまざまですが
人生がほんの少し豊かになることを生徒さんたちが実感してくれてるのがすごーく伝わります♡
はじめましての生徒さんを、
周りにいる生徒さんたちが支えてくれていたり、
少し先輩の生徒さんが率先して
帯結びのコツを他の生徒さんに教えてくれてたり。
そんな姿を観てると微笑ましくなります。
思いの先に着物があっても、ちょっとした悩み事もお稽古してる時は忘れられる♪
愉しみたい♪
心を豊かにしたい♪
頑張れば何でも出来る♪
経験はどんなに小さなものでも宝物🍀
生徒の皆さん♪
本当に良く頑張ったね。 
みんなで写真も撮れました♪
お友達が帯留を手作りしてくれました❤️ 
ありがとう♪
#勝川着付け #勝川商店街
#野崎屋呉服店 #着物
#春日井 #春日井市
#春日井市着付け
#春日井着付け
#春日井着付け教室 
#春日井振袖着付け
#春日井成人式着付け
#勝川着付け教室 
#帯結びアレンジ
#半幅帯アレンジ
#美容師さんと繋がりたい 
#春日井卒業式着付け 
#春日井入学式着付け
#帯結び動画
#生徒募集中
#小牧市着付け
#名古屋市着付け 
#着物好きさんと繋がりたい#資格取得講座あり
#レジンアクセサリー 
#レジン帯留