2021/09/01 | 千葉 幕張 セルフ占い開運教室 ブランシュール♡香り気学

千葉 幕張 セルフ占い開運教室 ブランシュール♡香り気学

◇グルーデコ、ジュエリーバッグ のお稽古サロンblanchur♡姫を改め、運と香りを味方につけるセルフ占い開運教室『blancheur♡香り気学』として再スタート。
  
  


新しい資格取りました。

穴口恵子さん直伝❣️

アバンダンティア・アバンダンス・レイの遠隔ヒーラーとなりました‼️

私を知っている方はちょっとビックリされると思います。

何故❓目に見えないものは信じませんっ!と、言い切っていた私が、ヒーラーに。しかも遠隔でも行える。

話すと長くなるのでここでは詳細は書きませんが、降ってきたんです。

とは言っても、ヒーラーになりたいわけではなく、

『アバンダンティアによるインスピレーションを仕事に活かしたり、アクセサリーやアート作品などを制作している方が、アバンダンティアのエネルギーを作品にアチューメントする』

と、いうところに惹かれたんです。

自分を見つめ直した時、何をやっている時が一番楽しいのか、一番自分を輝かせることが出来るのか。
やっぱり、なんといっても、

"ものづくり"

が好きなんです。

そしてみんなとそれを一緒に楽しむこと。
『楽しさ・豊かさ』を共有すること。

最近よく感じる目に見えないエネルギー。これ、絶対味方につけた方が良いって思ったんです。
そのエネルギーを作ったものにアチューメントしたら、最高のものが出来るなって。

豊かさを現実化する『エネルギーアーティスト』

五感で受け取る、目に見えないものだけど受け取りやすくなるものを作っていこうと思っています。

そこにはアロマも重要な働きをしてくれます。
なんたって、アロマオイルは潜在意識に働きかけることができるんですから。

豊かさの女神、アバンダンティアのエネルギーが入った
アロマ香るアクセサリーや、パワーグッズをレッスンに取り入れなさい‼️
って降ってきました。

ご興味のある方はこちらからメッセージ下さい




#穴口恵子さん 
#女神アバンダンティア 
#アバンダンティア 
#遠隔ヒーリング 
#アクティベーション 
#豊穣の女神 
#アチューメント 
#アチューメントアクセサリー
#エッセンシャルオイル
#アロマオイル
#地球の恵み
#宇宙のエネルギー