アロマの先生になりませんか? | 千葉 幕張 セルフ占い開運教室 ブランシュール♡香り気学

千葉 幕張 セルフ占い開運教室 ブランシュール♡香り気学

◇グルーデコ、ジュエリーバッグ のお稽古サロンblanchur♡姫を改め、運と香りを味方につけるセルフ占い開運教室『blancheur♡香り気学』として再スタート。
  
  

3月20日最強開運日!

  
認定講座取得応援キャンペーン


風の時代 緊急事態宣言明け、まず何をしますか?

春から新しい年度が始まります。

小さな一歩踏み出してみませんか?

その小さな一歩がこれからの人生を大きく変えることになるかもしれません!


世のため人のため、地球のため、また、目の前の大切な人のために、少しでもお役に立てることしたいと思いませんか?


『資格の取れるお稽古サロン』
としてお教室を始め6年目となりました。

様々な資格があります。

センスが必要であったり手先が器用な方が
良いものもありますが、

アロマの先生は

生活にナチュラルなものを取り入れたい

と思う気持ちがある方なら

どなたでもなれます!

3時間〜5時間で資格取得できます。

その後講師活動やワークショップ開催などワクワクなお仕事展開が可能です。


今回、特別に特典をご用意しました。

①アロマの基礎となるテキストや資料
②講師活動が不安な方には私が補助として入ります
③お教室をするお部屋がないという方には当サロンのお部屋をお貸しします(私も同席します)


個人宅での特典となりますので対象外とさせていただく場合もあります。詳細は、お問い合わせ


ください。

対象の認定講座下記二つ

ボタニカルデザイン協会
ベーシックアロマクラフト認定講座(28,000円+税)

オリジナルアロマ香水ワークショップ認定講師養成講座(55,000円+税)








#ボタニカルデザイン協会 
#アロマの先生 
#アロマのある暮らし 
#女性対象 
#エッセンシャルオイル 
#アロマの資格 
#ナチュラルライフ 
#オーガニック 
#美容好きな人と繋がりたい