※※※このブログ記事は、本編のネタバレが含まれています。ご注意ください。※※※












































ディア♥ヴォーカリスト エントリーNo.2 モモチ(CV/豊永利行)


♪泡唄
モモチが忍者の末裔(!)だからなのか、バリバリの和ロック。
特に前奏がカッコよくて、ラストソング感めちゃある。


♪全能感
まさにモモチのキャラソン。
モモチの内面の奥深くが描かれているような歌詞も、スローテンポなメロディーも大好きです。





バンドメンバーには可愛らしく柔らかく振る舞っているモモチは、彼女ちゃんには我が儘&ドS。
すごく束縛してくるし、彼女ちゃんに対して"絶対服従"を求めてるみたい。

あと、彼はとにかく、噛む。笑"
モモチ、彼女ちゃんをめっちゃ噛んでます。()
噛むといえば...、所有欲が強いのかな、モモチは。


そしてそして。
とある乙女ゲームの特典SSでは読みましたが、シチュCDで"首絞め"は初めて聴いたので、全年齢のシチュCDでも首絞めってやるんだって驚いた。
シチュCDとか乙女ゲームとか、二次元ではこういう究極に表現を突き詰めてるのを見たかったりする。


そんなモモチの態度は愛情の裏返しで。
きっと彼には色々抱えているものがあって、それでSな愛情表現になっているんだと思うのですが、モモチが彼女ちゃんのこと大好きなのはとても伝わってきた。

モモチ彼女ちゃん噛むのと他にも縛ってきたりもするんですが、縛ってたのを解いたときに彼女ちゃんの手首に跡が残っちゃったのに対して、

"ごめんね、あとで手当てしてあげるから"

って優しい声で小悪魔っぽく言うところ。
思い切って言うますけど、何かぐっときた!笑"


そして最後の豊永さんのキャストフリートーク。
豊永さん、6分半も語ってくれています。
今ではモモチCD全て所持しておりますが、ここから豊永さんの超絶面白モモフリトーが始まったんですね。
豊永さんの率直な感想が面白いです。笑"



ディアヴォは本編が大体約30~40分みたいですが(歌、キャストトーク除く)、すっごく楽しめるので、もっと時間伸ばしてほしい♪(*´ω`*)