シャネルの圧倒的世界観♡非日常なクッキング♡ | 横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
横浜駅から5分ポーセラーツサロン
お子様連れ可能です。

オーダー受付中♡
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます。
 
福岡市中央区天神・大名エリア
ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)です。
 

最新レッスンスケジュールはこちら♡♡♡

初めましての方

講師プロフィールはこちら→♡♡♡

 

 

 

先日とっても素敵なお料理教室へ行ってきました。

 

テーマはシャネル♡

 

こんな素敵なテーブルコーディネートで迎えてくださいました♡

 

 

 

 
圧倒的世界観な空間と、お教室にいらした方は定期的に通ってらっしゃる方が多く、私は初めてで緊張しましたー!!
 
 

お料理完成後のコーディネートがこちら♡

 
メニュー表はこちら♡
上の写真でお皿の左上にある黒い紙ですが、開いてみると・・・
 
こんな感じでご用意されていました。

細かなところまでシャネルの世界観が出ていて、
一つ一つに関心してしまいました。

 
◯長芋のサラダ

〇ケークサレ
〇まぐろのピンチョス
◯蟹のクネルCHANEL仕立て


〇かぶのグラタン
〇鶏もも肉のゴルゴンゾーラ
〇タルトショコラ
 
 
どれも素敵なメニューですよね♡

参加した方々と一緒に作らせて頂いたお料理なのですが、頂いていて食べていたものをすぐ下げてくださって、
前菜からメインにお料理をサーブしてくださったりのサービスがどこか素敵なレストランに来てランチを頂いているような気分でした。


食器もロイヤルコペンハーゲンやクリストフルのカトラリーなど。
(他にも絶対あったと思いますが…)
職業柄ついつい気になる部分にもこだわられていてとてもラグジュアリーな空間で素敵な時間を過ごさせて頂きました。

このCHANELレッスンは2月のレッスンメニューだったようで、私が伺った日が最後のレッスンだったようです!


レッスン日の数日前に知って、残席一席で参加できて本当によかった〜♡



レッスン最終日だったので、空くじなしでこちらのシャネルクッキーが当たり頂きました♡

この袋のラッピングまで素敵でした✨